プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを違法化させようとする運動があるようですが、タバコ違法化に賛成ですか??

A 回答 (9件)

個人的には賛成だけど、違法化すれば、反社のいい収入源になるだけだと思う。

    • good
    • 0

禁止したら闇で流通する。

    • good
    • 0

タバコの前に 



パチンコ賭博税を20%以上課税や

宗教法人には法人税30%以上を課税させるべきです。
    • good
    • 0

法で規制する事には大反対ですが、1本500円位に値上げするのは大賛成です。


1箱1万円....かぁ♪
    • good
    • 0

一本千円ぐらいまで増税したらいいでよ。


あの廃人どもは、それでも買って吸いますから。
今までポイ捨てしていた吸い殻も拾って吸いますから一石二鳥ですよ。
    • good
    • 0

そんなことはしなくていいです



非喫煙者は所得税無税にしてくれたらそれでいいです。
    • good
    • 0

反対です。




ついでに、タバコ税大幅減税に大賛成です!!
    • good
    • 0

そんな運動は聞いたことがありません。


ニュースでもやってませんよ。
    • good
    • 1

吸わないのでどちらでも良いですが減税分がどこかにしわ寄せが来るのならイヤですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!