アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県

A 回答 (4件)

宮城県です。

沿岸の名取市なので風が涼しいです。陽射しは強いですが日影に入るとひんやりします。福島県の郡山など内陸に住んだことがありますが空気の暑さに閉口しました。埼玉は海がないので暑いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栃木群馬も暑かったですが埼玉も暑いですね。
コンクリートやアスファルト、土がない場所は暑いです

お礼日時:2022/05/29 15:41

室内は涼しいですが、外は暑いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
夕方になれば多少凌ぎやすくなるハズです

お礼日時:2022/05/29 15:42

確かに。

クソ暑い。
まだ5月なのに。
もう真夏のようだ。

わたくしも、蒸し暑くて、午前中は窓を開けていましたが、
午後からはエアコン、冷房を入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西日が暑いですね

お礼日時:2022/05/29 14:40

クソ暑いです。



外は32℃だそうです。
クーラーつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試運転のつもりが入れっぱなしです

お礼日時:2022/05/29 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!