プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との距離が漸近線です。諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

コンパクト化すればいいんです。

そうすれば無限遠点で合体しますから。
    • good
    • 2

漸近線は距離じゃないよ?


もう少し比喩を工夫しよう。
    • good
    • 0

その状況を変えるのはあなたの行動のみ。

    • good
    • 0

漸近線なら「少しづつ近づいている」のですよね。


あとは あなたが思い切って接点を見出すかどうか です。

思い切って 接触したらいいんじゃないですか ダメだったらあきらめればいいんです。
    • good
    • 0

多くの場合、婚約や結婚で解決、


結ばれます。

結ばれたくはないのなら、
諦めるしかないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!