アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全てのLINEのトークデータが誤って消去されてしまいました。バックアップはありません。LINEとしての復元は不可能ですが、スマホ本体(iPhone)のデータを遡って復元させることでLINEを消去前の当時の状態に戻すこと
は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

iPhoneのフルバックアップがあるなら、バックアップ作成時の状態に戻すことは可。

バックアップ作成時が、消去時ならよいですが、消去時よりも前なら、その前のデータになります。

そのバックアップもないなら無理ですね。
    • 0

バックアップはありませんとは、LINEのトークがiCloudにないという理解でよろしいでしょうか?

iPhoneのフルバックアップがiCloudにあれば、iPhoneを初期化の上、復元することでLINEのトークが復元することはあります。
ただし、iPhoneのフルバックアップ日時がLINEトークデータが消去された状態でバックアップされていれば、復元はできないでしょう。
    • 0