お恥ずかしい話、先日性交中にかなり強くこすってしまったようでペニスのカリの根元部分(カリのくびれ部と皮をむききった部分)が赤く腫れて痛くなってしまいました。その時射精時に強い痛みを感じました。その後2週間、平常時、勃起時、排尿時に痛みはありませんでした。ただ、気になることはち垢の様なものが見られ若干の腫れがあるような気がしていたのです。それ以外はまったく何の症状もありませんでした。しかし一昨日性交の際、挿入時より同様の痛みが出てきました。性病の考えられる相手との交渉はなく妻だけとの交渉なのですがどのような病気が考えられるのでしょうか?また、治療方法があれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おはようございます!



今どの様な状態ですか?先端から膿み様のものが出ていませんか?お心当たりが無くても、健康状態が思わしく無かったら、菌に対する抵抗力が無いので病気になりやすいです。

特に性交後はシャワー等で清潔にしないと、菌が繁殖しやすい上、陰毛の先端がペニスの先端に入り込んでも、菌が付くことがあります。予防の一つに陰毛を短く切る等したほうがいいかも知れません。(長い場合ですが。)

このまま奥様と性交を行うと、奥様にも移ってしまう場合がありますヨ。

ぜひ一度泌尿器科に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膿のようなものはまったくありません。抵抗力がなくなっているのでしょうか?かみさんには状態を話してあります。やっぱり病院に行った方が良いのでしょね・・・早速のご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 14:11

奥さんに打ち明けて、病院に行ったほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かみさんには状態を話してあります。やっぱり病院に行った方が良いのでしょね・・・早速のご解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 14:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q亀頭の痛み

性器に関することで質問があります。
昨日の夜、自慰直後に、陰部にチクチクっとした痛みを感じました。
いろいろ押してみたんですが、亀頭の部分(先端ではなく、普段見える側の、真ん中~溝?のあたり)を押すと、なんかチクっとしたような痛みを感じます。
昨日寝るときは、陰部を下に向けるとブリーフにあたるせいか痛みがあったので、上に向けて寝ました。
今朝はブリーフにあたっても少し痛む程度ですが、押したり、走ったりするとちょっと痛いです。
今まで、剥けはじめたとき以外は痛くなったことがないし、親や友達には言えないし、聞けないので、すごく不安です。。

僕は病気なんでしょうか??

Aベストアンサー

おそらく、それは強くこすりすぎたことが原因だと思います。握る力の入れ具合、持ち方、こするスピードによっては、摩擦熱のために、軽いやけどのような症状になることがあります。
とはいえ、そんなに深刻な事ではありません。痛くなくなるまで、自慰を控えれば大丈夫です。
参考になりましたでしょうか。

Q陰茎の皮の腫れ

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3くらい、
腫れの太さは他の皮よりひと回り大きいくらいです。
行為後、直ぐにお風呂に入れなかったので、それも原因かな?と思います。


ちなみに、中学生時代に全く同じ症状になったことがあります。
シチュエーションは自慰でしたが…
その時は覚えたてってのもあったのか、割と頻繁に自慰をしており、
腫れた時は、今回と同じく行為後お風呂に入れなかったです。

その後何日かしたら自然とその腫れは引きました。
その症状だと有難いのですが…

私はある理由で20万もの費用が掛かり、今現在とてもお金がありません。
私としましては、月末に給料が入りましたら直ぐにでも病院に行きたいのですが、
もし、急を要する病気であるのなら無理してでも病院に行きたいと考えております。

しかし、出来うる限りならそれは避けたいです。
恥はありません。しかし、お金もないのです。
ですが、重大な病気か、ただの炎症か分かり兼ねるので、
もし重大な病気であるか、この説明で分かる方がいたらお教え下さい。

ちなみに、その女性はそういう病気は持っておりません。
宜しくお願い致します。

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3...続きを読む

Aベストアンサー

通常陰茎の外部のみの炎症ですと、性感染症等の疑いはないと
思います。

性交渉により陰茎の皮膚が炎症を起こしたと考えるのが
通例でしょう。

また痛みをともなわないことからも、炎症は皮膚のみと
思われます。

泌尿器科に行っても陰茎の皮膚炎には、塗って軟膏程度です。

これは性交渉後風呂に入っても、同じことで性交渉による
皮膚の摩擦が原因でしょう。皮膚が弱いと思われますので、
今後もたびたび起こると思われます。

炎症がある間の性交渉は控えましょう。皮膚と言えども
出血することも多々あります。

Qペニスの痛み

排尿時にペニスの痛みがあります。
普段でもペニスを圧迫すると限局して
痛みがあります。
特に勃起時には痛みが増強します。
どのような疾患が考えられるでしょうか。
教えてください。

Aベストアンサー

今時の泌尿器科医は尿道炎の患者に注射は使いません(笑)使いたがるものもいるようですが、理由は私にはわからん(悪魔的おとぼけ)。
尿路結石症で、尿道かんとんなどはそんなに簡単におこるものではありません。ちなみにペニスの中を通っているのは『尿道』尿管は別物。
脱線はココまでにして本論の可能性・・

排尿時の痛み 尿道の刺激症状と考えれば既出の「尿道炎」ほかには「前立腺炎」など炎症性の下部尿路疾患は全て可能性あり。
勃起時に痛みが増強する、一部分の圧痛
「ペイロニー病」などペニスの変性性疾患も範疇に入る。
ただし尿道海綿体部分は非常にデリケートなところであり、押えたら痛いというのは人によっては当たり前のことだったりします。中には「仮面うつ」といって精神的な鏡として特定の部位の不調を訴える人もあります。性器は心の鏡ということもありますが泌尿器系へ精神的な影響が及ぶことはままあります。

まずは泌尿器科専門医の診察を受けましょう。
肉体的な異常の有無だけでも早めに確認するべきです。

Qペニスの亀頭のすぐ下の皮が膿んでいます・・・・

亀頭オナニーをしていた際、強く擦り過ぎて皮が剥けた様な感じになってしまいました。
かなりヒリヒリして痛かったのですが、亀頭のすぐ下だった事もあり皮を被せれば大して気にならなかったのでそのままにしていました。
今日見てみたら膿になっていました。
黄色い感じで、小さな膿です。
触ると痛いです。
消毒液をつけ、ゲンタシンを塗っています。
どうすればいいでしょうか?
自分で膿を出してしまっても良いんでしょうか?
病院に行く場合泌尿器科、皮膚科どちらに行けば良いんでしょうか?
恥ずかしくて行きづらいんですが・・・・・
自分で直せないでしょうか・・・・

とても困っています・・・。
回答よろしくお願い致します。。

Aベストアンサー

個人の開業医ですと、泌尿器科と皮膚科がセットになっているところがおおいので、それを探してみるといいかと思います。もしお近くに無ければ、どちらかと言うと泌尿器科のほうがよさそうですね。

私も、亀頭の下あたりが円周状に真っ赤に炎症を起こしたことがあります。そのときは、あまり強く洗いすぎないことを指導され、炎症止めの薬を使って治しました。

また、痛くても皮は出来るだけかぶせないほうが良いかと思います。蒸れて化膿が酷くなる可能性もありますから。

膿が出ているのであれば、連休に入る前に、早急に医者に行くことをお勧めします。酷くなる可能性がありますので、連休に入ってしまうとちょっと大変になると思いますので・・。

泌尿器科には、炎症と性病で通院したことがありますが、恥ずかしいのは受付だけだと思います。もし、事務員さんに症状を言うのが恥ずかしければ、「先生に直接話したい」と言えば、泌尿器科であれば察してくれると思いますので、恥ずかしがらずにいきましょう。
今後もずっとお世話になる息子ですから、大事にしてください。

Q亀頭が赤くなっています。

亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。
また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。
少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。
性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。
しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見ていなかったのでわかりませんが、赤くはありませんでした。
そこで質問なんですが、フェラをしてもらうと亀頭が内出血を起こすことはあるのでしょうか。
あるいは何か病気の可能性はあるのでしょうか。不安です。
ちなみに痛みやかゆみ、膿など何も症状はありません。膨れているなどもないです。
もう少し様子を見て、ましになっていくようなら病院に行くつもりはありませんが、もし症状が悪化、あるいは性病の疑いがあるのであれば病院にいってみようと思っているのですが・・・
アドバイスよろしくお願いいたします。

亀頭が赤くなっていることに先ほど気づきました。
また、カリの部分に細かなぶつぶつができていることにも気づきました。
少しネットで調べてみたところ、私は仮性包茎なので、ぶつぶつの方は真珠様陰茎小丘疹で間違いないかと思うのですが、亀頭の一部(根元から先端までには至らない程度、右半分)が赤いことが気になります。
性交渉は今の彼女としかしたことはありません。毎回必ずコンドームもつけています。
しかし、数日前にはじめてフェラをしてもらいました。それ以前ですが、ぶつぶつはしっかりと見てい...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.seibyo.org/110disease/foreskin.html
こちらによると・・・
バイ菌が亀頭の傷より侵入した結果「亀頭包皮炎」になった見たいですね。
彼女の「フェラ」が原因です。
もしかして・・・歯磨きせず口内が汚いままでしたのでしょう。

侵入したバイ菌が「カンジダ」「淋菌」なら最悪SEX出来なくなります。

早急に「泌尿器科」受診ですね。

今後 歯磨きしてから行為を行いましょう!

Q陰茎と陰嚢のしびれ

今日一日、椅子に座って仕事をしていました。

するといきなり男性器と睾丸にしびれを感じました。
正座をした後に足がしびれるような感覚です。
その感覚にたまらなくなり立ち上がったのですが、尿意をもよおしそのままトイレに駆け込みました。
手で触れても足がしびれた時のような感じです。

このような事は初めてだったのでとても心配です。
病院に行くつもりですが、その前に心積もりをしていきたいと思います。

このような症状に詳しい方、お願いいたします。

Aベストアンサー

医療系(看護師)の者です。

イスに長時間座っていたり姿勢が悪かったりすると、脊椎の骨と骨の間にある椎間板(クッション)が脊椎の後方を走っている神経根を圧迫することがあります。また、坐骨、仙骨に直接重力が加わり周囲の神経を圧迫することもありえます。

例えば、腰椎の4番目から仙椎の1番目だと、S1という神経が支配する皮膚の知覚領域にしびれが現れます。この皮膚の知覚分布のことを【デルマトーム】といいます。

S1,S2,S3,S4,S5などの仙骨神経そうもそれぞれ固有のデルマトームがあり、おそらくS3~S5あたりの神経がなんらかの刺激で圧迫されて陰部のデルマトームに痺れを感じたものと思われます。

神経は複雑な回路でつながっているため、それより上の腰部神経そうの領域からのオーバーラップもありえます。

整形外科が妥当だと思いますが、泌尿器科でもいいかもしれません。
もしかしたら、泌尿器系の疾患が潜んでいるリスクがないともいえないので。
おだいじに。

参考URL:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec06/ch093/ch093a.html

医療系(看護師)の者です。

イスに長時間座っていたり姿勢が悪かったりすると、脊椎の骨と骨の間にある椎間板(クッション)が脊椎の後方を走っている神経根を圧迫することがあります。また、坐骨、仙骨に直接重力が加わり周囲の神経を圧迫することもありえます。

例えば、腰椎の4番目から仙椎の1番目だと、S1という神経が支配する皮膚の知覚領域にしびれが現れます。この皮膚の知覚分布のことを【デルマトーム】といいます。

S1,S2,S3,S4,S5などの仙骨神経そうもそれぞれ固有のデルマトームがあり...続きを読む

Qセックスの後ペニスがヒリヒリする

私は感じても濡れにくい体質なのですが、
彼が挿入する時も痛くて入りずらいんです。
ゴムは女性側にたっぷりゼリーがついたのを使用しています。
だから一旦挿入すると最初ほどの痛みは無くなります。
でもセックスが終わったあと彼は毎回ペニスがヒリヒリすると
言います。翌日には痛みはなくなってるそうです。

これは私が濡れにくいために滑りが悪いって事が原因でしょうか?
男性が毎回ヒリヒリする痛みを伴う理由って他にありますか?
一度ゴム無しでしたのですが、ゴムをした方が痛みがマシだった
そうです。私はどちらでも痛いままでしたが。
普段はペニスに痛みはありません。傷とかも無いです。

私もピストンされると痛いのですが、経験が浅くて実はまだ
5回ぐらいしかしてません…。
(快感を得るほどのセックスをしていません。)
痛いけど続けていけば快感を得られますか?

Aベストアンサー

 それは、貴女自信の濡れが少ないからです。この原因は、ほとんどの女性が快感の物足りなさが多いということです。つまり、女性の膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液なのです。この成分をだいたいだ液と呼ばれてるもので、おそらく、この愛液がいまいちでしょうね。
 膣口に入れたときだけ、痛むところをみますと、
 この女性の愛液は、SEX方法として、何せ、女性の身体全身が性感帯が、ちらばってますので、最初は、前蕪を心がけすれば、次第に快感がもっと高ぶり、相当の成分のだいたいだ液が出るようになります。
 また、同じSEX方法しないで、いろいろなパターンを繰り返しながらやるのもいいでしょう。そのひとつとして、意外に知られてない性感帯の「会陰(えいん)」があります。会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯を指します。会陰の攻め方のポイントは、圧迫し振動を与えることです。舌でソフトにタッチするもの、SEX経験の浅い女性には効果がありますが、一般には振動を与える方がはるかに気持ちがいいのです。
 例えば、バイブレータで会陰を攻めれば、SEX豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげます。また、正常位でピストン運動をするときも、睾丸が会陰部に当たるような角度を工夫すれば、女性はふだん以上に感じます。
 これにより、汗が出て、肌がしっとり潤いを与える働きをもつ女性ホルモンのエストロゲンの分泌が豊かになります。
 エストロゲンは、女性器を順調に機能させる働きも担っているので、SEXしたとき、彼女の膣は、膣分泌液、バルトリン腺液、スキーン腺液などを十分に分泌するということです。
 男性の肉棒の皮膚は、肌の皮膚とちがい、デリケートの上、非常に柔らかいもので、長時間や々固めのものに擦るとヒリヒリはします。
 ですから、最初は、ゼリーでもいいですが、ローションを使用してるのが、一般的に多いです。
 先ずは、汗が出るほどの、SEX方法の訓練が第一です。頑張って下さい。

 それは、貴女自信の濡れが少ないからです。この原因は、ほとんどの女性が快感の物足りなさが多いということです。つまり、女性の膣口の両側にあるバルトリン腺から分泌される体液なのです。この成分をだいたいだ液と呼ばれてるもので、おそらく、この愛液がいまいちでしょうね。
 膣口に入れたときだけ、痛むところをみますと、
 この女性の愛液は、SEX方法として、何せ、女性の身体全身が性感帯が、ちらばってますので、最初は、前蕪を心がけすれば、次第に快感がもっと高ぶり、相当の成分のだいたいだ...続きを読む

Qセックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

よろしくお願いします。

私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。

私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。

ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。

もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。

しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。

でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。

きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか?

亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。

また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。

人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。

私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。

ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。

もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありませ...続きを読む

Aベストアンサー

30代の男です。

包皮がスムーズにめくったり戻したりできれば、
仮性包茎で間違いないでしょう。

ただ、ご質問の場合、亀頭を過保護にしすぎて
きてしまったことが問題だと思います。

めくれるようになって亀頭が露出すると、
はじめは誰でも敏感で痛い思いをします。
でも、少しずつ(あるいは荒っぽく)慣らして、
外からの直接の刺激も平気になるものです。

今からでも、少しずつ訓練して、
慣らしてみてはどうかと思います。
時間はかかるかもしれませんが、
ひと月とか数ヶ月くらいのつもりで
気長にしてみるといいでしょう。

はじめは、自慰の時のように皮の上から
刺激したり、洗うときに触れるようにしましょう。
慣れてきたら、手や下着の感触は
平気になるくらいにはなっておきましょう。
痛い感覚が、次第に快感になってくるかと思います。

ただ、強すぎる刺激に慣れてしまうと、
女性器の感触で感じられなくなることもあるので、
ほどほどにしておくように注意しましょう。

Qペニスの皮膚が裂ける

続けての質問ですみません。

 一番困っていることを忘れていました。

 実は、ペニスの皮膚が裂けて、痛くて困ることがあります。このようになって半年以上になると思います。
 どんな風に避けるのかというと、ペニスにそれこそ円を描くように裂けるんです。分かりやすく言うと、コンドームの締め付けるゴムに沿って輪っかになるように皮膚が裂けます。血はかすかに出る程度で、ヒリヒリする程度です。だから、勃起しちゃうとより裂けてしまう感じです。

 初めは、コンドームに対してアレルギーかなんか起こしているのかなと思っていたのですが、コンドームを付けない時(彼女とのHの間隔が開いた時)も自然になっているようなので、今はその理由は自分の判断で却下しました。

 思い当たると言えば、数年前に亀頭の裏の筋が切れた時に病院に行って、ステロイド系の塗り薬を出されてからコンジローム?ですか?いぼみたいのが一杯出来てしまい、それを何かの機械を使って焼いて治療したことがあります。これは痛かったです(亀頭に注射もしました)。しかし、それから1年以上経ってからの出来事です。

 後、お風呂からあがる時に水浴びをするのですが、その後で裂けることが多いかなという印象があります。

 数日すれば痛みも傷もなくなるので、今は病院には行っていません。

 何が起きているのでしょう?何の病気なのでしょうか?治るのでしょうか?

 どの本を見ても性病の中にはないので、性病とは違うのだろうとは思うのですが。

 分かる人がいたら教えて下さい。

続けての質問ですみません。

 一番困っていることを忘れていました。

 実は、ペニスの皮膚が裂けて、痛くて困ることがあります。このようになって半年以上になると思います。
 どんな風に避けるのかというと、ペニスにそれこそ円を描くように裂けるんです。分かりやすく言うと、コンドームの締め付けるゴムに沿って輪っかになるように皮膚が裂けます。血はかすかに出る程度で、ヒリヒリする程度です。だから、勃起しちゃうとより裂けてしまう感じです。

 初めは、コンドームに対してアレルギーかな...続きを読む

Aベストアンサー

風俗嬢です。

ステロイド系の薬は効果も劇的な分、使用方法や使用する人の体質によって思わぬ弊害をもたらすことがあります。皮膚疾患の治癒や、肌質の一時的改善も顕著ですので、「顔のお肌がピカピカになったわ」と喜んだ女性がずっと愛用していたら、いきなり前以上にボロボロになってしまう、という事故もけっこうあります。皮膚がとても薄くデリケートになって、ちょっとした刺激にも過敏に反応してしまうんです。

質問者さまは、ずいぶん以前にステロイドを使っただけで、現在も継続使用しているわけではないんですよね?なので、100%断言は出来ませんがその影響は考えにくいと思います。
ただ、元々体質的に敏感肌であれば、局部に限らず様々な刺激によって何らかの反応は出ます。紫外線アレルギーとか、ケミカル系の日焼け止めに弱いとか、局部でも全身でも「なんとなーく、皮膚が薄くて弱い感じかなー」ってことはありませんか?竿部分や亀頭は、色白で赤みを帯びた柔肌じゃないですか?そういう人だと結構皮膚が切れて痛いっていう方が多いですよ。

それから、敏感肌の人が水を浴びてそのままにすると、乾燥で皮膚がつっぱって切れることもあります。肌に付いた水分は蒸発する時皮脂などの天然保湿成分も一緒に持ってってしまいますから。女性が化粧水の後に保湿クリームで蓋をするのも、それと同じ理屈です。どうしても入浴後に水浴びしたいのであれば、クリームを塗るなどアフターケアを万全にしてみてはいかがでしょうか。

あとは、可能なら下着や洗剤も気を使うと更に安心です。アトピーの人もそうですが、肌が過敏になっている時は普段では考えられないあらゆる刺激に反応します。下着は清潔な綿素材で(シルクは動物素材なので、NGの人もいます)、合成洗剤でなく100%天然の石鹸洗剤で洗うとより安全です。もちろんタオルにも気をつけてください。一回使うと想像以上の雑菌が付着するので、出来れば使う度に洗濯してください。汗もかぶれの一因ですので、ぬかりなく。シッカロールをはたくのも良いでしょう。

セックスの時にゴムずれする場合は、少量のローションを
塗ってゴムをかぶせると摩擦でひりつくこともありません。ただ、人によっては感度良好になりすぎて早漏になってしまうこともあるので(^^:具合を見ながら試してみてくださいね。
あと、貴方だけでなく彼女さんが充分に濡れていないと、二人とも痛くなったりしますよ。(ゴムを付けていてもいなくてもです)前戯は万全になさっていますか?もうひとつ、ゴムのサイズはどうですか?色々とチェックしてみてください。

とにかく、あらゆる刺激から大事なムスコさんをガードしてあげてください。お大事に。

風俗嬢です。

ステロイド系の薬は効果も劇的な分、使用方法や使用する人の体質によって思わぬ弊害をもたらすことがあります。皮膚疾患の治癒や、肌質の一時的改善も顕著ですので、「顔のお肌がピカピカになったわ」と喜んだ女性がずっと愛用していたら、いきなり前以上にボロボロになってしまう、という事故もけっこうあります。皮膚がとても薄くデリケートになって、ちょっとした刺激にも過敏に反応してしまうんです。

質問者さまは、ずいぶん以前にステロイドを使っただけで、現在も継続使用しているわけ...続きを読む

Q性交後、男性器の皮膚が腫れます

他の質問なども読んでみましたが同じような状況のものが
ないように思われましたので、質問させてください。

タイトルにもあるように、性交後に男性器の皮膚が腫れてしまいます。
私は女性で結婚しており、子供を予定しているのでコンドームは使用していません。
コンドームをしてするとこういった問題はないのですが、
生ですると大体の場合、主人の男性器の皮膚(亀頭の下辺り)が赤く、
ぷっくりと腫れてしまいます。時には小さな引っかき傷?のように
全体に赤く炎症しているようにも見えます。
しかし腫れても1日2日くらいで治り、また普通に戻ります。

実は今まで付き合った方にも似たような症状があるといわれたことがあり、
そのことを主人に伝えると「病気なのではないか」と言われました。
今まで何度か産婦人科にかかったことはありますが、
一度も病気であると診断されたことがありません。

私の膣内のアルカリ度?酸度?が高いなど何か原因があるのでしょうか。
私自身は痛みはないですし、痒みなどもありません。
子供が欲しいからとはいえ、コンドームなしのSEX後に
痛がる主人を見るのもとてもつらいです。
どなたか同じような体験をされた方、解決方法をご存知の方は
いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

他の質問なども読んでみましたが同じような状況のものが
ないように思われましたので、質問させてください。

タイトルにもあるように、性交後に男性器の皮膚が腫れてしまいます。
私は女性で結婚しており、子供を予定しているのでコンドームは使用していません。
コンドームをしてするとこういった問題はないのですが、
生ですると大体の場合、主人の男性器の皮膚(亀頭の下辺り)が赤く、
ぷっくりと腫れてしまいます。時には小さな引っかき傷?のように
全体に赤く炎症しているようにも見えます。
し...続きを読む

Aベストアンサー

おそらく質問者様の濡れが足りなく、性交中に擦れて小さな傷ができ、そこから雑菌が入って一時的に腫れているだけではないのでしょうか?

一日に数回行為をした時などに彼がそうなっていました。
病院に行ったことはないのでわかりませんが、病気ではないと思います。
もし気になるようでしたら、ローションを使ってみたらいかがでしょうか?それで問題なければやはり擦れていたということです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報