お恥ずかしい話、先日性交中にかなり強くこすってしまったようでペニスのカリの根元部分(カリのくびれ部と皮をむききった部分)が赤く腫れて痛くなってしまいました。その時射精時に強い痛みを感じました。その後2週間、平常時、勃起時、排尿時に痛みはありませんでした。ただ、気になることはち垢の様なものが見られ若干の腫れがあるような気がしていたのです。それ以外はまったく何の症状もありませんでした。しかし一昨日性交の際、挿入時より同様の痛みが出てきました。性病の考えられる相手との交渉はなく妻だけとの交渉なのですがどのような病気が考えられるのでしょうか?また、治療方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

おはようございます!

今どの様な状態ですか?先端から膿み様のものが出ていませんか?お心当たりが無くても、健康状態が思わしく無かったら、菌に対する抵抗力が無いので病気になりやすいです。

特に性交後はシャワー等で清潔にしないと、菌が繁殖しやすい上、陰毛の先端がペニスの先端に入り込んでも、菌が付くことがあります。予防の一つに陰毛を短く切る等したほうがいいかも知れません。(長い場合ですが。)

このまま奥様と性交を行うと、奥様にも移ってしまう場合がありますヨ。

ぜひ一度泌尿器科に行くことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

膿のようなものはまったくありません。抵抗力がなくなっているのでしょうか?かみさんには状態を話してあります。やっぱり病院に行った方が良いのでしょね・・・早速のご解答ありがとうございました。

奥さんに打ち明けて、病院に行ったほうがいいと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

かみさんには状態を話してあります。やっぱり病院に行った方が良いのでしょね・・・早速のご解答ありがとうございました。