プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸アパートに現在住んでいます。
ウォシュレットを付けたいのですが、現在販売されているものは取り付けのネジピッチが平均140ミリのものしかありません。
ですが、うちは180ミリあって取り付けできるウォシュレットを探してます。
 メーカーはINAXで品番はCF-17ALが現在のトイレです。
 アパート自体が築12年なので、もしかしたらその頃のトイレにはウォシュレットは取り付けできないのでしょうか?
別にINAX以外のものでも構いません。取り付けネジピッチが180ミリのものを知ってる方がいらっしゃいましたら、メーカーと品番と価格を教えてください!!
 もしくは140ミリのものでも180ミリに取り付けできるとか取り付け方法を知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。
かなり切実ですので、どうか些細な情報でも良いので下さい!!

A 回答 (1件)

CF-17ALというのは、トイレの品番ではなく


暖房便座の品番みたいですね。
INAX便器の品番は「C-」とか「BC-」から始まるのが多く便器側面などに記載されていると思います。
INAXのホームページよりINAX便器に対しての
取り付けられるシャワートイレ(ウォシュレットはTOTO商標)が記載されています。
便器によっては取り付けボルトを別途注文すれば
ネジ間ピッチが違っても取り付けられるようですね。
便器型番さえわかれば直接INAXお客様センター
(0120-1794-00)に聞いてみたらどうでしょうか。

参考URL:http://dds.inax.co.jp/cataloglib/pdf/SEWG01_26/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
ご意見を元に探してみます。

お礼日時:2005/04/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!