アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顕正会 脱会 いつ送る

顕正会に内容証明郵便で脱会届を送ろうと思っているのですが、それは、いつ送ったら良いのでしょうか?

29日に入信させられました。

ネットで調べたところ毎月25日〜月末に入信処理がされる?みたいなことが書いてありましたが…。

入信処理がされた後でないと内容証明郵便、送っても意味ないのではないかと思うのですが、そんなことは、ないのでしょうか?

入信処理されてなくても内容証明郵便が有効ならば一刻も早く送りたいです。

早急に回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そんなことはないと思うけど


気になるなら
入会取消もしくは脱会、とか文言を変えてはどうですか

入会の意志は撤回、入会処理済みであれな脱会を希望する、と
    • good
    • 0

いつ送る?



今でしょッ!
    • good
    • 2

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!