プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカは日本なんかいつでもひねり潰せますか?

A 回答 (3件)

ひねり潰しません。


重要な「同盟国」ですからッ!
硬い同盟は、永遠に不滅ですッ!

美しい模範回答でしょ。
えっへんッ!
    • good
    • 3

能力的に「可能かどうか?」という話であれば、可能です。

    • good
    • 1

少しは応戦できると思いますが一斉に核ミサイルを撃たれたら終了ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!