プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在WinXPを使用しているのですが、
今日突然マイコンピュータの表示がおかしくなりました。
普通HDD、CD、リムーバブルディスクといったように
カテゴリー分けされていると思うのですが、
普通のフォルダと同じような表示になってしまいました。
元に戻す方法がわからず困っています。
戻し方を教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

「表示」→「アイコン」をクリック。


「表示」→「アイコンの整列」→「種類」をクリック。
「表示」→「アイコンの整列」→「グループで表示」をクリック。
で戻りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
それだと相変わらず縦に並んでしまいます。
なんでこうなってしまったんでしょう・・・

お礼日時:2005/03/28 22:18

表示→アイコンの整列→「グループで表示」にチェック。

でいけると思います。
    • good
    • 0

メニューの表示で「並べて表示」


さらに、メニューの「アイコンの整列」で「グループで表示」にチェックをし、種類を選べばイケルと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その方法も試してみたのですが、
それだといままでのように横に広がるのではなく
縦にずらずらと並んでしまいます。
いままでは3列くらいに並んでいたと思うのですが...

お礼日時:2005/03/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!