アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは風邪では無いという一般人の発言をメディアが流しているということはメディアもその人も中国の工作員であるということですよね?

A 回答 (7件)

コロナは風邪では無いのは事実ですので。

    • good
    • 0

> コロナは風邪では無い



WHOがパンデミック宣言を出した、世界レベルでの共通認識であり、甚だ正論と思いますけど?
    • good
    • 1

ものを知らずに質問するからややこしくなります。

 新型コロナウィルスの前から存在する普通のコロナウィルスは、1964年に発見された単なる風邪を引き起こすウィルスです。  この2年半猛威を振るっている新型コロナウィルスは新型肺炎などを引き起こす、危険なウィルスです。
    • good
    • 1

いや、中国の工作員だったら、むしろ、「コロナはただの風邪」の方が都合が良いのでは?


「ただの風邪」じゃないから、世界中を大混乱に陥れた病気だから、発生元の中国に白い目が向けられて、痛いのか痛くないのか分からない腹を探られるわけですし。
    • good
    • 2

ちょっと重い風邪なのでただの風邪ではありせん。



ちゃんとちょっと重いです!
    • good
    • 0

だって風邪じゃないでしょ?


もしかしてインフルエンザも風邪だと思っている情弱?
    • good
    • 2

メディアがなぜ中国の工作員なのでしょうか?


お手数ですが、理由を明確にしていだたけますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!