プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までコンサートやライブのようなものとは無縁でいたのですが近頃平井堅さんのファンになり2005年ライブツアーへ行き生の歌声を聴きたいと願っています。HPを見ると先行予約というのがあるので頑張ってみようかと思っているのですがやはりファンクラブに入ってないと手に入る確率低いでしょうか?
平井堅さんのライブに行った事のある方、どれくらい入手困難なのか教えてください。私のような素人でも行くことは出来るでしょうか?

ちなみに希望は7月12日か13日の大阪城ホールです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

たびたび#1で回答したものです。

今回の10th Anniversary Tourで実施されるか分からないのですが、イープラスと言うソニーとセゾンのチケットセンターがあります。
こちらで、プレオーダーと言うチケットの発売方法がありますのでチェックされてみてはいかがでしょうか?

プレオーダーのシステムについては下記を参照にしてみてください。

http://eee.eplus.co.jp/whats/pre01.html

平井堅はソニーミュージックですので、もしかしたらプレオーダーあるかもしれません。
登録は無料ですので、登録しておくと自分の好きなミュージシャンのコンサート情報などメールで送られてきますので便利ですよ。

是非、ライブに行って辛かった出来事を吹き飛ばしてください。彼はトークも非常に面白いので、そう言った意味でも楽しめるかと思います。

参考URL:http://eee.eplus.co.jp/kansai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イープラスに登録しました。10th Anniversary tourがプレオーダーされることを祈って待ちたいと思います。教えていただき大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 11:20

10th Anniversary Tourですね!



一般発売でも入手できるのではないでしょうか?
今回、ファンクラブも一人2枚までしか取れなかったので、その分一般販売にもチケットが行くのではないかと思います。

ただ人気があると思いますので確実に取れるとは言い切れませんが、大阪城ホールで2日間ですので確立はそう低くないかもしれませんので、ダメ元でもアクセスしてみてはどうでしょうか?

是非、平井堅さんの生声を聞いてください。
私は7/16のさいたまスーパーアリーナに行きますので、もしangelring222さんがチケットが取れたら、一足先に堅さんに会えますね!

チケット取れるといいですね。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
今もHP見ていたのですが先行予約は何かの会員になってないとダメなようですね(@ぴあの会員など)。FCにも入ってない、先行予約の特別会員にもなってない私は一般販売でゲットするしかないのでしょうか?
「ダメ元でもアクセス」とは電話ですよね?ネットでも何処か販売窓口があるのでしょうか?
すみません、何も知らないので聞いてばっかりで‥。

最近とても辛い経験をしたのですが平井堅さんの音楽にとても癒されました。是非行ってみたいです。

お礼日時:2005/03/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!