プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六連星で有名なメーカーが作ってて、時価総額国内トップのメーカーが販売している、某スポーツカーに乗っています。
黒ボディに黒ホイールをホイールナットは赤で装着しています。
そこで、ブレーキロータをプロジェクトμのものに交換しようと思うのですが、色がプロジェクトμ色のあの緑だとどう思いますか?

他人の目を気にしてたらカスタム何か出来ないとは思いますが、参考程度にお聞かせください。

A 回答 (2件)

どちらかの色で合わせたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなると、プロμには赤は設定が無いと思うので黒になりますかね。

お礼日時:2022/05/30 15:39

ハッキリと、86と書けば良いのに・・・


黒の車体に黒のホイールにグリーンのキャリパー
カッコいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!