アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いたら美女が振り向く男になりたいです。

A 回答 (6件)

簡単にできて少しは良く見えると思われる行動


①姿勢よく歩く。
②笑みを大切に。
③老若男女、分け隔てなく親切に。
などはどうでしょう。

 台湾によく行くことがあるのですが、あちらの若い男性で実にほれぼれする人をよく見かけます。 
 その人たちがそんな感じです。
    • good
    • 1

美女は振り向かないです。



興味があっても興味のないフリをしていたり、たまたま、すれ違ったフリなんかをして顔を合わせることはあったりしますが、、、。
    • good
    • 1

自分磨きを頑張って下さいね。

きっと振り向かれるようになりますよ。
    • good
    • 2

どんな理由であれ、振り向いてくれればよい、というだけなら、奇行をすれば、美女に限らずみんな振り向いてくれると思いますよ。


あまりにも見苦しいと目を逸らされるかもしれないので、ほどほどに面白い感じで。
    • good
    • 2

財布のなかへ常に


  手の切れるような現ナマ100万いれときゃ
黙っていても寄ってくる
 というのが
    2~30年前の話
    • good
    • 1

整形

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔じゃないです。

お礼日時:2022/05/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!