プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い重大ニュース!

93年
6月ウッチャンナンチャンのやるやら、大事故により打ち切り
10月松本人志、中山秀征を痛烈批判

94年
7月松本人志、爆笑問題を土下座させる
9月秋の祭典でとんねるずVSダウンタウン。松本人志「ナインティナインはチンカス」

97年
9月自信の塊・松本人志がキレて、ごっつええ感じ突然の打ち切り
10月石橋貴明、浜田雅功、和光学園体育祭にて遭遇

98年
3月岡村隆史、松本人志と飲み屋で遭遇。中居正広にはめられたと一方的に絶交を言い渡す
4月地上波で全面的にタバコCMの廃止が始まる
7月カリスマ松本人志、突然坊主になる
10月島田紳助、右翼と揉めてバックに暴力団がつく

99年
1月志村けんのバカ殿様にて、定番のおっぱいポロリ!しかしこれ以降、ポロリが規制となる

00年
4月「放送と青少年に関する委員会」が設置される
11月最初にBPOに引っかかったのはめちゃめちゃイケてるだった

01年
12月島田紳助主催のM1グランプリ開始、麒麟田村を血塗れボコボコ

02年
8月おさるのしつこい創価学会勧誘に内村光良が抗議

03年
1月内村光良、不倫を表向きの理由に消されるカウントダウンが始まる
9月気分は上々打ち切り
12月笑う犬の太陽打ち切り

04年
10月島田紳助、女性に暴行で謹慎。その後偽善の涙で復帰

05年
9月内村プロデュース打ち切り

06年
3月久本雅美のしつこい創価学会勧誘に山本圭一が抗議
7月山本圭一、いとも簡単にハニートラップに引っ掛かり芸能界追放
10月創価学会および久本雅美全盛期。ウッチャンナンチャン完全に消える

07年
11月おぎやはぎ、島田紳助への苦手意識を告白、石橋貴明「ウチで使う。出なくていい」

08年
3月吉本興業全面協力のヘキサゴンが大ブーム。石橋貴明は関東お笑い界の結束を固めるべく突然ホリプロのバナナマンを仲間にする
10月とんねるずは完全にバナナマンおぎやはぎをレギュラーにし太田プロの土田晃之有吉弘行も合流
11月みなさんのおかげ、それまでのココリコ、ペナルティなどの吉本勢を完全排除

09年
3月関東お笑い連合、ついにはラスボス・ビートたけしも合流
10月島田紳助、人力舎東京03に暴力 石橋貴明より一層島田紳助をおちょくりだす

10年
7月岡村隆史、鬱病で長期離脱
9月石橋貴明「でもなでもな…泣けてくるやん!」

11年
6月岡村隆史復帰後、ついに長年怖がっていたダウンタウンと共演
7月石橋貴明無双「ジャニーズと吉本でやりゃあいいだろ。関東のちっちぇ事務所でやってんだよ俺ら」
8月ついに島田紳助暴力団との繋がりがバレて追放
11月島田紳助、石橋貴明に抗議の電話するも「やめた奴が何言ってんだバーカ!」とー蹴

14年
3月平和になったお笑い界、笑っていいとも!の最終回で奇跡の共演
11月カリスマ松本人志、突然金髪になる
12月浜田雅功、とんねるずに飛行機内で挟まれる

16年
11月太田光代、ダウンタウンDXに出演し雪解けへのカウントダウン開始

17年
10月とんねるず、ついに打ち切り。同性愛侮辱とし、社長が謝罪。いつの間にホモが放送禁止用語に
11月内村光良紅白歌合戦司会、完全帰還

21年
5月一時期吉本興業を敵対視していた石橋貴明も還暦、すっかり平和に。くっきーや千原ジュニアと普通に共演
8月超胸熱!松本人志、爆笑問題の共演が実現!

22年
1月あの松本人志が、ついに自分で「全身アディダス」をネタにする。もう完全和解
5月あまりのコンプライアンスの規制の激しさに、リアクション芸人上島竜兵が自殺

A 回答 (2件)

はい。


吉本新喜劇ですが・・・。

(重大事件は何の為の・・・?)
    • good
    • 2

伴大悟失踪


仲本・志村逮捕
たけしvsフライデー
板尾創路逮捕
とかは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!