プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで塩味がついた鮭やサバが売ってあるけど、体に悪いって本当ですか。
よく買うのですが、来月から食生活を見直そうと思ってて_(._.)_

A 回答 (3件)

スーパーで売ってるもので、身体に悪いものはありません。


そればっかり食べると、何でも身体に悪いです
いろんなものをバランスよく食べましょう
    • good
    • 0

検索したけど特に体に悪いなんて情報は見つかりませんでした。

    • good
    • 0

何でも取り過ぎは身体に悪いです。



カリウムと食物繊維を摂取すれば、余計な塩分は排出されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!