プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルセデス・ベンツSクラス乗っとりますが、ムーヴフィットととかいうチョロQみたいな車に煽られました。身の程知らずにもほどがありますか?

A 回答 (3件)

CBR1000RR-R乗っとりますが、AMG S65とかいうゾウガメみたいな車に煽られました。

身の程知らずにもほどがありますか?
GLSは身の程わきまえて素直に道を開けてたんだけど
    • good
    • 0

見てますとsuvの方が煽られないですね



いくら高性能とはいえ目線の高さ車の背の高さで劣っていると思います。

チョロQに負けてますよ笑

僕の車も低いですけどね

BMWのsuvに乗り換えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GLSだからね俺のは

お礼日時:2022/05/30 22:39

さぁ?


あなたがよほどムカ付くことしてたかもですよ知らないうちにでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!