アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悲しい回答あると思いますが質問します。
お店のお客さんと恋をしました。
20代と50代30歳差です。
最初はそんなつもりなかったですが話していくうちに
意気投合。相手は奥さんいるからもいってはいたもののその気はあったようです。
私も夫がいますが不仲だったり寂しかったり。
仕事は夜のお仕事です
付き合ってはいませんが私の誕生日の日初めて2人で会いプレゼントもらいました。
ネックレスとお店に先回りしてケーキもサプライズで出していただきと沢山してもらいました。
が、相手は奥さんが1番だと言います。
結婚指輪もそのままつけてきます。
口では好きとか言ってくれますがよくわかりません。
まだやってはいません
関係を終わろうか続けようか迷ってます
どうしたらいいでしょうか
とてもいい人です。

A 回答 (30件中11~20件)

既婚男性だけど、


どうなんだろう。自分だったら、違う女性の誕生日にレストランでケーキのサプライズとか、やるだけで妻が悲しむ顔を想像して楽しめないけどな。

とにかく、彼が奥さんとの仲が上手く行っていないなら良い未来も待っているかもしれないけれど、そうで無い限り誰かが不幸になるのは間違いないよね。
だから、もし本気になるようならやめた方が良いように思う。
彼の方も一応「奥さんがあくまで一番だからね。」と予防線を張っているしね。

彼が悪い人だとは言わない。
あなたも家の方が上手く行っていなくて気持ちの行き場がないんだろうと思うし、彼もそこを心配しているのかもしれない。
だから相手の奥さんが許容してくれるなら食事ぐらいなら良いと思う。
うまくその辺りの線を意識して 息抜きをさせて貰ったらいいんじゃないかな。
自分の意見としては友達でいた方が良いと思うって感じかな。
    • good
    • 2

割り切れるなら付き合えば良いかと。

 独占しようと思い始めると壊れるかもね
    • good
    • 0

>とてもいい人です。


おほか!
奥さんが1番と思ってたらあなたに近づかないから。
やりたいだけ。セフレの関係でいれるかお試し期間。
困るのは、あなたに本気になられたら。
あなたが、それでいいのならやらせてあげなさい。
    • good
    • 0

優しく接してくれる人を心が求めている、その精神状態に問題があるのでは?


健全な精神状態なら、お客様!と割り切れると思いますよ。
今の貴女は、誰でもいい、優しい人に依存している状態を、恋と誤解しているだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲求が満たされてないみたいですね。鬱と診断されました笑 欲求で鬱になるとは?と考えてましたがよくわからないですね

お礼日時:2022/06/01 08:55

やりたいだけ、愛なんてないの、わかってるよね?


わざわざ「嫁が1番」って言ってるのも、やれた時に「合意のもとだよね!」って言うため。

淋しいからって、頼る相手じゃないでしょ。
飲み屋のねえちゃん=軽い女!って思われてるんだよ。
やってないなら、関係性を終わらせるも何もないと思うけど。
お金のために夜の仕事してるなら、それに徹するだけだよね。
実りのない愛を求めてもね。
    • good
    • 4

あくまでも既婚者同士で、店の客とホステスの関係で、噂になりお店の信用を失くす事にもなり兼ねないんじゃないですか?


貴女にとって良い人であってもそれは人それぞれ千差万別だと思います。
    • good
    • 0

お互い既婚者と言う事で、男は妻以外だったら新鮮味があるので、そこを貴女が見極める事ができるかどうかに尽きると思うけど‥?


まず店の客だから弁えた行動に出ないとあとでツケが回ってくると思うけど〜?
    • good
    • 0

あのね、そんな馬鹿いる訳ないでしょ、


わかってて言ってるだけです。

騙されてるんですよ。

ですから大嘘つきです彼、人間性の腐った人ですよ。
    • good
    • 3

自然な成り行きに任せば良いと思います。

世の中には、「いいなぁ」とおもったり「すきだなぁ」、と思う対象は沢山あります。そんな中、家は家、家の外は外、と言うように考えて行くと精神面の成長が期待できます。

自分が信用出来る・好感が持てる。と、感じたなら自分の気持ちに忠実になっても良いと思います。ただし、店のお客さんである。と、いう認識をしてのことです。そういう認識をすることで気持ちが切り替えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても救われます。そうしたいと思います、ありがとうございます

お礼日時:2022/05/31 15:24

楽しければいいじゃない。

ただし、修羅場を迎えないよう万全の注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても注意してます!

お礼日時:2022/05/31 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!