プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近見ない有名人と言えば?
(捕まったとか刑務所送りは別で)

A 回答 (11件中1~10件)

戸田奈津子さん。


来日した、トムクルーズの会見を観て、いつも彼に指名されて
通訳をしていた彼女が、映っていなく他の女性が担当していた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。知りませんでした。
確かに大ベテランの人ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 21:51

関根勤。


この年齢でコンスタントにバラエティに出続けている貴重な一人でしたが、数年前から突然見なくなりました。何かやらかしたか、体調の問題としか思えません。

女性タレントは、スキャンダルとかもないのに急に見なくなる人多いので挙げきれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えー。そうなんですか。最近テレビほとんど見ないので全然知りませんでした。確か前に何か病気しましたよね。どっか手術したとか。ちょっとヤバイ系の病気だったような?記憶があります。心配ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 21:55

田中眞紀子

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/31 21:55

こまどり姉妹ですわ。


二人とも存命なのに、全く見なくなりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところが時々出てる番組があるんですよ(笑)。ますだおかだの岡田が司会のクイズ脳ベル~です。ほんとたまーにですが出題者として出て現役ぶりを発揮してます(笑)。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/31 22:00

財津一郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああこの人もかれこれ古いですからね。CMに出てませんでしたっけ。もう今は出てないのかな。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 22:02

西野カナ


小島瑠璃子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

西野って人は知らないですけど、こじるり出てないんですか。
てっきりいっぱい出まくってると思ってました。何でですかね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 22:04

風見しんご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前、本当ついこないだ「クイズ脳ベル~」に回答者で出てましたよ。さすがに歳のせいか顔がちょっとむくんでました(笑)。でも声は相変わらず高いしトークも面白かったですよ。どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2022/05/31 22:07

ゆきぽよさん。

テレビには出なくなったようです。
ご本人が何かしたというわけではないのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、何か意図があるんでしょうか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/01 20:49

オウム関連の解説の人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は毎日のように出てましたね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/01 20:53

大島麻衣

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/06/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!