アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理器具で三種の神器は何になりますか?

「包丁」のほかが何でしょうかね?

A 回答 (4件)

包丁



フライパン

まな板

とりあえずこの3つは必須かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね!

お礼日時:2022/06/01 13:07

フライパンに菜箸かな?


達人はまな板無しで空中で切っちゃうからな(か?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
^^

お礼日時:2022/06/01 13:08

包丁に鍋、まな板ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

^^

お礼日時:2022/06/01 13:07

私は炊飯器、電子レンジ、ガステーブル(IHクッキングヒーター)などの過熱器具だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、確かにこの3つは重要ですな^^

お礼日時:2022/06/01 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!