プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ批判する方もこの動画を見て下さい。
動画をタッチして見て下さい。

日本は樹液を吸う政治体質、メディアが嘘を広めいる事実。




これ見てどう思いますか?

日本の医療制度は世界一だと思う?
日本の教育も崩壊していますよ?

A 回答 (5件)

>何を言いたい?



えっ、何を言われてるか分からないの?
じゃあさ、じゃあさ、じゃあさ、
あんたは矛盾と言う言葉を知らない無能者
である事を自白した事になるのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

日曜日のNHKの討論観て ガッカリした。


山本太郎代表 小池晃書記局全く同じスタンスで 質問を違う方向にすり替え批判しか言わなかった 自民.立憲.公明.維新.国民民主ちゃんと意見や改善点 方向性を言ってるのにね。
質問の回答が聞きたかった。結局批判しか無い空っぽの党に感じた。
盲信者はどの様に見えたかは分からないが 心底ガッカリした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自公は日本の医療制度を崩壊させていますよ?

お礼日時:2022/05/31 12:53

>メディアが嘘を広めいる事実



じゃあさ、じゃあさ、じゃあさ、
よだかれんチャンネルって何なの?
まさか、唯一無二の真実・正義だなんて
言わないよね?
言わないよね?
言わないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言いたい?

お礼日時:2022/05/31 12:40

医者の給与は看護師の3倍以上で、高額所得者は間違いない。


根拠が世界の人口当たりの医師数との比較だが、フランスなどの
ユーチューバーに聞くと、医者が選べず、予約でずっと待つという。
無料でもそれだとだめだと思う。

日本はグーグルマップで評判見て、選んでいけるし、良い感じがする。
ユーチューバーも素晴らしいと言ってた。
市販の薬や漢方で医者いらずの人が多いのではないでしょうか?

健康保険制度がなく、貧乏だと医者に行けず死ぬというアメリカの
話など聞くと、日本の医療、健康保険素晴らしいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界の医療財政比率見ました?
日本が最下位です。

お礼日時:2022/05/31 12:39

タッチしたけど何も起こらない。

タッチパネルじゃないとダメなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「誰が日本の医療を殺してきたのか?」: https://youtu.be/rMK4e8deg7Y

URLです。

お礼日時:2022/05/31 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!