アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンに料理酒を 入れますか?

A 回答 (6件)

一度入れましたが酒臭くなったのでいまししていません。


基本的に塩・胡椒・醤油です。
香味ナンチャラ...という代物も使いません。

サラダ油ではなくラードが最適なのですが、、、、
    • good
    • 0

こんにちは、


入れたことありませんよー

あっ
溶き卵にお出汁を入れる時もありまして、
お出汁に日本酒の料理酒を
入れてます。
    • good
    • 0

パラパラにならなくなるから入れないね

    • good
    • 0

入れません


好きなパラパラ炒飯にならないし

不味くなります(私は)
    • good
    • 0

入れません。


入れる目的がない。
    • good
    • 0

入れないですね。


ぱさっぱさのご飯が好きですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!