プロが教えるわが家の防犯対策術!

お股が痛いです。

今まで経験したことがない痛みで、熱が出た時の節々の痛さに似ています。

鏡を見る勇気がないのですが、見たほうがいいですか?

お股とは陰部のことで、何かできてるとしたら小陰唇と大陰唇の間あたりだと思います。

A 回答 (5件)

最初にお断りしておきますが、決して画像をアップしないでください。


ここの素人ではなく、産婦人科で尋ねることをお勧めします。
    • good
    • 0

おいしそう

「お股が痛いです。 今まで経験したことがな」の回答画像5
    • good
    • 0

至急産婦人科での診察をお薦めします。

    • good
    • 0

始めてセックスして、


相手の性器がデカすぎたとか?

そうではなくて、何かデキモノができたんですか?
もし、そうなら、自分で見なくても、
産婦人科に行って先生に診てもらいましょう。
    • good
    • 0

ニキビじゃないですか?市販薬で治りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています