アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、親父の車が3台前におり安定の30km走行で渋滞を毎日作ってます。くだりになると曲がるだけでウィンカーを出し、右折専用レーンを追い越し禁止みたいに走りますが、前に居た軽自動車はしびれをきらし抜かし、後ろにいたトラックも抜かしていきました、ニ台抜きです。運転しないほうがいいですよね!?。

A 回答 (3件)

息子のあなたが注意するしかないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレされて、文句いわれた。

お礼日時:2022/06/01 01:06

運転しない方が良いです。


免許更新制度が変わったので仮に更新あったとしても、
免許証は自動的に取上げになるでしょう。
    • good
    • 0

お父さんに電話して速やかにどいて貰いなさい。


こら親父 なんばしよっとか!!!!
さっさと走らんば いかんぞ!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ギレされて、文句いわれた。

お礼日時:2022/06/01 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!