痔になりやすい生活習慣とは?

CanCamでモデルの人が松下電工のエステジェンヌ イオンスチーマーがいい!と紹介してたんですけど、実際に使った方の感想を聞きたいです。

使用時間が12分と、随分短いと思うのですが使っていて不便ではないのでしょうか?

それとスチーマーをあてたら本当に毛穴が開いて化粧のりとかよくなるのでしょうか?

よければすぐにでも購入を考えているので回答お願い致します。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1月にエステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア を購入しました。


私としては、購入をお勧めしますね。
使い始めてから、肌がしっとり、すべすべになってきました。使った翌日は、かなり化粧のりがいいです。

使用時間ですが、私は12分を超えて使用していますが、人によっては長時間の使用が肌に負担をかけることもあるらしいです。
私の場合は、16分くらい(クレンジングの前に4分→お風呂に入る→4分→化粧水→4分→美容液→4分→乳液)で、スチームをあてて化粧水、美容液、乳液をつけた後はその都度、ガーゼで包んだ保冷材でクールダウンさせてから、次のスチームをあてるようにしています。

当初は、クールパター付のスチーマーを購入する予定だったのですが、クールパターはすぐに温まってしまって、あまり使い物にならないかも(ごめんなさい)ということを聞いたので、クールパター無しを購入しました。なので、クールパターについて言えば、保冷材で十分代替可能だと思います。

下のURLからも色々な人の意見を見ることができますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
口コミサイト見ました。
皆さん、とても満足されているようですね。
クールパター付のスチーマーは知りませんでした。
よく調べて購入しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 02:39

こんにちは。

私もイオンスチーマのナノケア(クールパター付)を使い始めて一ヶ月くらいです。

蒸しタオルをしてから化粧水をつけると肌のキメが細かくなったり、化粧ののりがいいと聞いて実践してたのですが、蒸しタオルが面倒だったので、思い切って買ってみました。便利です。

説明書の使用法で1回12分、週2,3回となっておりますが、私は十分効果を感じてます。逆にやり過ぎはインナードライを招くというのをどこかで聞いたので、説明書通りに無理のない使い方をしてます。またクールパターもこれが顔の凹凸にもきちんと対応できるよく考えられた形でなかなか優れものです。私には十分冷えてるかと思います。なんでも毛穴を閉じるには5度という温度が理想的とかで、これまたナショナルさんがじっくり研究開発したんだなと感心してます。

私の場合は4分あてて、化粧水→クールパター(化粧水成分が逃げないように)、再び4分あてて化粧水→クールパター(暇だったらもう1回)、最後に美容液、乳液など油分で水分が出ていかないように閉じ込めてます。


>それとスチーマーをあてたら本当に毛穴が開いて化粧のりとかよくなるのでしょうか?

毛穴が開いて化粧ののりがいいというより、キメが整って化粧ののりがいいかと思います。逆に毛穴を開いたまま化粧をすると、汚れがより入ってしまいそうですので、やっぱり毛穴を引き締めてから化粧をした方がいいかと思います。

もしまだ購入前でしたら、普通に蒸しタオルを1分ほど顔にあててから化粧水などつけてみて下さい。それで良さが分かれば、ナノケアはもっと肌の奥にまで染み込みますから購入に踏み切ってもいいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒸しタオルは試したことがあります。
スチーマーで化粧水などの浸透がよくなるんですね。エステと似てますね。
早速購入しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング