プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

領土

沖縄はアメリカに渡して、北海道はロシアに渡して、尖閣諸島は中国に渡して、竹島は韓国に渡して4か国の支援を受けて北朝鮮を奪うのって現実離れした考えでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

渡したら支持が得られるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2022/06/01 00:00

はい。

    • good
    • 0

ロシアは既に北方領土を奪っているが、更に欲をだしていなら、きりがない。



中国は既にウイグルやチベットを奪っているが台湾を狙い。きりがない。
    • good
    • 1

メチャクチャ現実離れです。



北など奪って、それで釣り合いが
取れますか?

社会主義で怠け癖がついた、飢えた
反日数千万民族を喰わせなければ
なりません。

大損です。
    • good
    • 1

日本にメリットがあるとは思えないし、韓国が北朝鮮の領土を日本に渡すのは屈辱以外の何物でもない。



そもそも、アメリカは沖縄欲しがらないし、
中国・韓国は最初から自分の領土だという主張があるから無意味だし、
ロシアは約束守らない。
    • good
    • 0

山本太郎や小西洋之のような妄言を吐いてはなりません!!


沖縄県民も北海道民も、同じ日本国民なんですよ(怒)!!
    • good
    • 0

日本はアメリカの植民地です


アメリカの承諾が得られなければ何もできません
    • good
    • 0

そういうことをすると、九州を渡せ、四国を渡せ、東北を渡せ、・・・と言う風になるのです。



そこで、アメリカを交えて交渉成立となれば、日本は亡くなります。

その代償が北朝鮮では、あまりにも陳腐です。
    • good
    • 1

うん、でもそうすると数千万人の超貧乏人と荒廃しまくって耕作もできない土地を抱えることになるよ。

    • good
    • 1

北朝鮮を手に入れて、何の得が有るの?



先ず、それを教えて。

南朝鮮でさへ、腐ったゴミみたいなものなのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!