アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは風邪ではないと言っている人は感染対策に苦しめられてもよいということですよね?

A 回答 (6件)

感染対策って


マスクして、手の消毒、予防接種位ですよね。
それの何が苦しいの?

医療従事者はコロナ以前からずっとやってきたことですが。
    • good
    • 0

>僕はコロナの後遺症ごとき余裕で耐えられることを示したいため感染希望です、でも未だに感染できていません。



早く感染して、志村けんさんと同じ道辿ってほしいわあ!
    • good
    • 2

>感染対策のほうがそれより何十倍も辛いので



感染対策がつらい?
そんな人間が、後遺症に耐えられるわけないやろ。
アホか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕はコロナの後遺症ごとき余裕で耐えられることを示したいため感染希望です、でも未だに感染できていません。

お礼日時:2022/06/01 08:22

新型コロナは、ただの風邪だと言っている人は


感染して後遺症に苦しめられてもよいということですよね?

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

https://www.nippon.com/ja/news/fnn2020072767196/

まあ、個人差があるので、全ての方がこのような事になるとは言いませんが
とりあえず言えるのは、感染する前は「コロナはただの風邪」と
新型コロナを舐めていた人達の多くが、実際に感染し
長く続く後遺症に悩まされ、新型コロナを甘く見ていたと
過去の自分を後悔する人が少なからずおられるとの事

主様も「明日は我が身」にならぬ様ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は万が一コロナの後遺症になったとしても後悔しません。感染対策のほうがそれより何十倍も辛いので。

お礼日時:2022/06/01 08:10

良くないわ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

>感染対策に苦しめられてもよい


どゆこと?
www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!