アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは付き合って1年半、遠距離になって1年です。

久々に会ってもいつも25歳も年下の美人モデルの話ばかりです。何で、遠くまで会いに行っているのに他の女の話をするのか理解できません!

A 回答 (4件)

んー。


無神経というか。。。
話の流れででてくるならいいのですが、
あえて自分からは話す内容ではないですね。
確かに理解はできない無神経&デリカシーが無い。
ということになるかと思います。

その美人モデルの話が出たら
あなたも一度、美男子モデルの話をしてみるとか。
そうすれば少しは気づくかも。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

彼氏はあなたにそのモデルさんのようになって欲しいと思っているのではないでしょうか。


 話し方とか服装とか、少しそのモデルさんの真似をしてみてはどうですか。仲が深まるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

素直に「デリカシー無い話しないで、私...悲しい」って伝えてみては?


言わないと分からない事は沢山有りますよ。

男性は、可愛い綺麗な女性は好きですからね~、、。
    • good
    • 0

そんな彼と


なぜ別れないのかも理解出来ません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!