アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四ツ橋筋沿い肥後橋あたりにあるお城みたいな建物は何か教えてください。
本町から梅田まで歩くときに気になって・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


たぶんそれは「アーセンティア迎賓館」だと思います。
私もはじめなんなの??この建物は!!って驚きました。
門も閉まっているし。。。

今はやりの一日一組邸宅ウェディングをかなえてくれる結婚式場です。
T&Gという会社が経営していて全国にこの手の迎賓館がたくさんできてます。
ウェディングプランナーというドラマとかプロデュースしたり。。。

お値段はかなり高いそうですけどね~。

この春にほかにも大阪2件、神戸にも2件ほどできましたよ。
一度HPみてみてくださいね♪

参考URL:http://www.tgn.co.jp/hall/ato/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謎がやっと解けました(^^)
平日の夕方にしかこの道を通ることがないのでいつもあいてないんですよね。結婚式場かレストランかなぁと思っていたんですが(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 09:16

お城みたいなで思い当たるのは北に向いて右側でしたら第一生命ビル、左側でしたら中華料理(北京料理?)の除園です。

除園は白亜ではなかったような気がしますが中華風のお城の門のようなものがあります、第一生命ビルは下側がえぐれたような感じの白い石っぽい造りの変わったビルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!