アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入居して、1ヶ月ほどで退去したことある人はおりますでしょうか。迷惑だとは思うのですが、住み続けることが難しいと思い、退去しようか悩んでおります。。

A 回答 (3件)

大家していますが、一般的に退去は1ヶ月前に言わないとならないので、実質1ヶ月で退去にはできないですが、家賃を払って住める状態でも出て行って構わないです。



わずかな期間で汚部屋にされた、なんてことがないなら、迷惑にはならないかと。
1ヶ月程度ならクリーニングだけで、原状回復せず次に貸せる場合がほとんどですからね。
    • good
    • 1

気に入らないなら退去

    • good
    • 2

気にしない方が良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!