プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたまなのは分かっていても…

元彼と今彼の名前が二文字違いで
年齢、血液型、誕生月も同じという

全くの偶然ですがなにか運命感じてしまうのですが同じ経験した事ありますか?

元彼と別れた時ものすごく好きだったのでしばらく引きずりましたが、その後今の彼と出会って付き合う事になりいろいろ聞くと共通点が多くてびっくりしました。

今度こそ運命の人?と思っていた矢先振られましたが。。。

また同じプロフィールの方が現れたら別れる運命というパターンかもしれませんね。笑

A 回答 (3件)

あー、漫画ならロマンス始まるし、韓国ドラマだと記憶喪失の元カレだったりですね。



運命的だと感じるしかないね。残念だったのですね。共通点を探してしまう気持ちわかる。
    • good
    • 0

私も元彼1代目と2代目、友達以上恋人未満の関係で終わった人が3人とも同じ名前でした笑



よくある名前だからたまたまなんでしょうけど、何かのご縁⁈って考えちゃいますよね( ´ ▽ ` )
年齢や血液型まで同じなのは凄いですね‼︎
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


恋人と徹底的に話し合いをしてみてはいかがでしょうか。
相手は、他人を巻き込んで何かに責任を持つ気はないつもりなのかもしれません。もしくは、非難されないように当たり障りなく生きて行きたいタイプなのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!