dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はなにわ男子がデビューした時に好きになった新規です。最近デビューコンサートが決まって古参、新規問題で少しあれています。ティックトックでそのような動画を沢山見かけます。コメント欄でJr時代から推してたファンとデビュー後に推してるファンとでは愛もかけてきた時間も金も違うから新規は無理という方が多いです。また新規が古参の人に対して「古参の方にデビュー魂は行ってもらいたいです」とか言うから媚び売ってるとか言われて嫌いだと言われたりしてます。また新規が古参ぶったりだとか色々な理由があって新規は嫌われています。それに対して歴じゃなくて金積めばいいやんっていう方もいらっしゃいます。古参の方が言ってる事はほんとに否定できないその通りだと思うんですけどなんか推してて疲れるというか…。何言っても新規がそんなこと言うなとか言われちゃってコンサートも行きにくいしなんか推したらダメなんかなって思います。それぐらいで降りる訳ではないですが、ほんとに疲れます。どうしたらいいんでしょうか。このような動画が多すぎて毎日メンタルがすり減っていってます。

A 回答 (2件)

古参も新規も関係ありません。

ファンはファンです。動画のみ過ぎでしょう。

ファンに後から前からなんてありませんよ。なにわ男子を好きなことには変わりませんから。気にしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

見すぎですよね。気にせず楽しく推していきます。ご回答ありがとうございました!!

たぶんですがゴチャゴチャ言ってる人たちは「なにわ男子」が好きなわけではなく、応援している自分のことが大好きなんでしょう。

だからこそ人と比べたり、他の人が気になるんだと思いますよ。
本当に好きな人たちはそんなクソみたいなどうでもいいことに時間を裂かずに、推しのために時間を使ってるんじゃないでしょうか。
(推し の使い方間違ってたらごめんなさい。。)

質問者様もどうでもいい変な人たちのために時間や労力は割かず、なにわ男子を応援することに時間を費やしましょう!どう考えてもそのほうが彼らも喜ぶに決まってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。そんなことは気にせず応援に力を入れていきたいと思います。ありがとうございました!