アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をされた側、した側の皆様教えてください。

奥さんが妊娠中や、妊娠前に不倫や女性遊びをして、
子供が生まれてから不倫などをやめて家庭にもどるものでしょうか。

した側された側の経験を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

された側です


戻らない。外に楽しみを見つけてしまうと、出産したからって浮気や不倫はやめない。
    • good
    • 0

した側です 



妊娠中に 会社の女性と 3回しました 


そして 戻りました 

が、離婚しました 

結婚した女性を末長く愛せるか どうか 
が ネックになると思います 

旦那が妻を心から愛してるなら 戻って 
家庭を大事に してくれる 

と、思います
    • good
    • 1

奥さんがどうであろうと関係はないですよ。

子供が生まれようとも生まれないとも関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!