新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

61歳の彼と3年ちょっと不倫を続けてきましたが、もう不倫を辞めたくなっています。
私は45歳です。

彼が61歳だからという年齢が理由ではありません。
全年齢の不倫に言えることですが、未来がないからです。
付き合い始めた頃は、彼からLINEが来るだけでとても嬉しかったのに、最近はLINEのやり取りでカチンと来て、私が返信しなくなることが多くなりました。

未来がある2人なら、お互いに話し合ったりして、
困難を乗り越える意味があるのかも知れませんが、
そもそもが不倫なので、妥協したり我慢してまで、関係を続ける必要性を感じないのです。

付き合った頃は「好き」と言ってくれたのに、
今は全然言ってくれません。
恥ずかしいそうですが、言葉による愛情表現もなく、
私のことを好きなのかわからないです。

私はセフレなのかと聞いたら、「体目的ではない。自分はそんなに若くない。」と言います。
じゃあ、何が目的なのかわからないままです。

エッチも、彼はあそこがカチカチにはならなくて、
硬くなくても挿入できる程度になったら挿入してきます。
好きとも言ってくれず、硬くなってないので、
私に興奮してくれているのかさえわかりません。

それに、彼は中に出したがるし、私も安全な日には中で出して欲しいのですが、
いつも変な時に外でタラーッと出てしまいます。
中で出してもらえると、私は精神的に満たされるのに、
それもできません。

別れようとすると、私をなだめたりして、なんやかんや、続けようとします。
好きとも言いませんが、一緒に飲みに行くと、ケンカはしないし、お互いとても楽しいです。

彼は何のために私と付き合い続けているのでしょうか?
好きだからではないのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (15件中1~10件)

男たらしの技量とは、男を喜ばせる言葉だったりテクニックの総体です。

あなたのお相手の男性は、年齢からしても好きですとか愛していますなんて言葉を言えない年齢です。その代わり、行動で気持ちを示します。

あなたの彼は、確実にあなたの事を好きなのです。セックスも一生懸命頑張ってあなたを満足させようとしています。彼も、女であるあなたの気持ちとか性の喜びをもっともっと分かる必要があると思います。

彼に言いましょう。薬を飲んでも何をしてでも満足させて欲しい。このままでは生殺しの目に合う気がして辛い、と言ってみましょう。身体で男女が繋がっていた者が、身体が言うことを聞かなくなると、男のもつお金と女の身体に変化してゆくのが高年齢の男と色気盛りの女の関係です。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、彼はセックス中はとても頑張ってくれていると思います。愛情を感じます。
だけど、おっしゃる通り、年齢のせいなのか恥ずかしいようで、愛情表現の言葉がないので、私は何を信じたら良いのかわからなくて不安になるのです。
セックスの時には彼の愛情を感じるのですが、それだけでは寂しい気がしてしまいます。
かえって、私はセフレなのかしら?と悩んでしまう原因です。
中年紳士さんは、彼は確実に私を好きだと言ってくれて大変嬉しいですが、好きという言葉もないのに、どうしてそう確信できるのでしょうか?

セックスについてですが、これまで、多少の不満はあっても、彼に薬を飲んでもらいたいとまでは、そんなに思っていませんでした。
でも、彼にカチカチになってもらって、中に出してもらえたら、私も不安から解放され、心が満たされるのかも知れませんね。

男性です。

仰る通り、そもそも不倫には未来が無いのだから、何のためにしてるの?
って話ですよね。
一時の快楽?夫もしくは妻への不満?などなど。

文面から、主さまの中である程度結論が出ているように感じました。

彼が主さまのことを好きかどうかは、なんとも言えないです。
でも、好きでもない人とセックスしますかね?
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、好きでなくなったら、エッチしたいとも思わなくなると思いますね。

こんなとこに相談するくらいなら、もうやめた方がよろしいかと。

• 6

彼が貴方とつきあい続けようと執着するのは、

彼自身の為なのです。

15?も年下の女性の相手がまだ出来る、
「男としての自分」に執着しているのです。

多分、貴方と別れたら、もう、こんな若いお相手は出来ないと分かっているハズですから。
機能的には落ちていくだけですから、男性はハッキリわかるだけに辛いものがありますよね。
元々、不倫に未来なんてありませんが、
こんな生殺しの様な関係は、この先、無理かもしれませんね。。
そろそろ考え時では無いでしょうか。
    • 5

貴女は何のために続けてるのか、良く考えたら?

彼が何のためになんてどうでも良くない?

人ってさ、手に入れたものを手放すの、難しいんだよ。
好きとか、嫌いとかより、惜しいって感じ。
    • 5

それはお二人の信頼関係だと思います。

ご縁がある?ない? 別として三年間積み重ねて来た絆があるんじゃないですか?
彼と居ると幸せと感じられたらそれを愛情に置き換えれば良いのでは‥と思いますよ!
    • 2

彼と3年の不倫で、マンネリだと思います。

61歳だと愛情表現『好き』は言わないと思いますよ!
彼は家庭を壊さず、貴女との関係も継続して行きたいんでしょうね?
何にしろ貴女が彼と居ると楽しいから割り切るのか、それともキッパリ別れるのか2択ですよ!
中途半端だと今の状況は変わらないと思います。
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、マンネリだと思います。
今では、LINEにカチンとくるとか、いい加減で腹立つとか不満は色々ありますが、付き合い出した当初を思い出すと、彼からLINEが来るだけで毎日が楽しかった。
もうあの時の気持ちには、戻れないのかな?

61歳だと「好き」は言わないんですね。
仮に言ってくれたところで、私が信用できるかはわからないのですが、そうやって言葉による愛情表現がない場合は、何をもって自分は好かれているとか、愛されていると感じたら良いのでしょうか?

もう会うのを辞めたり別れたりは簡単ですよ

でも三年も続く相手に巡り合うのは
中々いませんよ
好きの確認はわかりますが
わたしは愛されてなくても体を目的だけだとしてもそれだけ会うという事に
いい関係性があるんだと信じたいです(*´艸`*)あなたも
わたしも(*´艸`*)笑
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マイファスさんは女性ですか?

たしかに、別れたり会うのを辞めるのは簡単ですよね。
でも、全てが面倒臭くなって、もう2度と会えなくてもいいや、放っておいて欲しいと思う時があります。

3年ずっとラブラブなわけではないですが、やはり3年以上続くのは長くて、良い関係なのかな?
別れようか続けるかを考えるのではなく、きっといい関係性があるのだと信じているほうが、気持ちが楽になれるかも知れませんね。
ありがとうございました。

1人で寂しいので、話し相手友達以上恋人未満このままの状態が続けば良いと思ってますね!将来の事で不安意味ないと思うなら、新しい人生を

歩みましょう!きっと素晴らしい出会いがありますよ
    • 2

不倫の関係で、身体の関係も今ひとつ善くない、その上、気持ち的にも結ばれているような共通の価値観を有しなくなったのなら、関係を続ける意味は、相手からお金を頂くことで不満に思う気持ちを処理する以外にありません。

それも無理なら別れる以外無いでしょう。45歳ならお金持ちの男が寄ってくる年齢です。乗り換えて別のレールを走ってみるのも良いと思います。

彼があなたと付き合うのは、彼はあなたの事と、あなたとのセックスが好きなのでしょうね。あなたは、男たらしの技量が不足しているように思いますが・・・
    • 3
この回答へのお礼

根本に、彼が私のことが好きなのかわからない、という問題があるんです。
中年紳士さんは、彼は私のことと、私とのセックスが好きなんでしょうねと書いてくれたけれど、
彼からはっきり「好き」という言葉による表現もないし、彼の行動をみても私への愛情を感じないのです。
ただ、会いたがる、会って一緒に飲みに行きたがる、一緒に朝まで泊まりたがる。
ケンカすれば、もう連絡先を消すと言うのに、実際に消したりはせず、また連絡してくる。
私とセックスしたいだけなのかなという疑いが消えなくて、セックスも楽しめなくなりました。

私のことを好きなのか自信が持てず、私を好きではないかも知れない人と、これ以上付き合い続けていく意味がわからなくなってしまっています。
男たらしの技量ってどんなものでしょうか?