「ブロック機能」のリニューアルについて

先日この商品を購入しました。
取り付けしたいのですが、この商品の他に購入しなければらならない物はありますか?

「先日この商品を購入しました。 取り付けし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ドラレコの常時電源ケーブルです。
    ヒューズボックスから常時電源、ACC電源をとりたいと思います。
    青で◯をしてあるところはギボシが接続されていません。
    青で◯をしてあるところにもギボシを接続すればいいですか?
    この商品の他に購入しなければらならない物は、私の車のヒューズはミニ平型なのでミニ平型ヒューズ2本とギボシ端子を購入すればいいですか?

「先日この商品を購入しました。 取り付けし」の補足画像1
教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

ヒューズは一本で大丈夫ですよ。

ギボシはあったら良いですが圧着プライヤーも必要になるのであらかじめ結線すれば必要にありません。ケーブルの皮膜を剥いて繋げば大丈夫です。ショートしないようにシッカリ結線してください。
    • 0

電源を車から取り出すコネクターを買えば良いです。

商品に付属してるかも。
    • 0

ヒューズボックスから電源を取り出す場合には「電源取り出しケーブル」が必要になります。

〈車のタイプに合わせたヒューズの形状を探す必要があります。添付は参考例です。〉
車 ミニ/低背 平型ヒューズ電源取り出し 5A 平型ヒューズセット 配線追加 ヒューズボックス ATM APS ATT 極薄 一部の日産車 韓国車 自動車用 HitCar製 https://amzn.asia/d/0fUw63Y

センターコンソールのオーディオ(ナビ)取り付け部分の背後には電源ケーブルが配線されているかもしれません。その場合は電源取り出しケーブルで分岐させるといいと思います。
    • 0

車がなかったらね。

後、その機械使って使うものやね。
    • 0

小さい画像だけだと何が記載されているかよく分からない

付属品とかも記載されていたりしますから、それから、必用なものを探すしかないでしょう。
    • 0