アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に相談乗ってくれる方のみお願いします。

先日バイトで知り合ったイケメンが2人でご飯に何度も誘ってきます。彼は女性から人気で彼が出勤する日は女性客が本当に多くなり、仕事中にも関わらずLINEを聞く人も大勢いる状況です。そんな彼に2人でご飯に誘われ、月曜日会ったのですがお酒を飲み酔ってたこともありキスをしました。彼の家にも行きましたがその先はしてません。その日は終電で帰り、無事に帰ったか電話で聞かれ、次に会う予定を決めようと言われ水曜日(昨日)に会いました。月曜日私が酔いすぎてお会計をしてなかったようなので謝罪も兼ねてバイト終わりに昨日私の家でご飯を一緒に食べたのですが、拒否しても抱きしめたりキスをしてきたり触ったりしてきました。でも私がその先を拒んだため無理やりしてこようともしてきませんでした。私は彼女がいるから2人では会わないと言ってますが、彼とその彼女は現在うまくいっておらず、別れたいけど彼女とのしている仕事のせいで別れられない状況であると以前相談されました。彼に直接はっきりと好きとは言われてませんが、学校にいる時も君を思い出す。正直今までたくさんキスしてきたけど君が1番良くてまたしたいと何度も思うようになってる。とのことで、私がセフレになりたいってこと?と聞くとそうじゃなくて、もしそういう関係を望むのなら簡単に出来る普段からよってくる女にするよと言われました。他の男に会わずに俺とだけ会ってと言ってきたり外でご飯に食べるのを誘ってきたり夜道が暗いからこれからは駅まで俺が道を覚えるから家から出てこないでと言ってくれたり、、これは本当に脈アリですか?
連絡が頻繁に来る訳では無いです、1日1回1時間ほどの電話です。そして彼はもともと彼女とあまり会いたいと思わず2週間、1週間に1回で満足すると言っていたのに2日に1回ご飯に誘ってくるのもよくわかりません、、少しは私に気があると勘違いしてもいいか、、教えて欲しいです泣

質問者からの補足コメント

  • 彼女と別れてからこういうことはしたいと言っていますが、キスしてきたり抱きしめたりしてくるので、やはりタイミングを見計らってそういう行為をしようとしてるヤリモクなのかもと思えてきました。。毎回会うのが家ではなかったので勘違いしてました、、

      補足日時:2022/06/02 09:28

A 回答 (12件中1~10件)

少しは質問者様に気があるのは間違いないですが、残念ながら彼にとっては大勢のキープのうちの1人でしかないと思います。



それが嫌と思うかキープに入れて貰えて良かったと捉えるかはあなた次第かと。
    • good
    • 0

あなたはそう思いたくないでしょうけど、ただのヤリモクです。



彼女と仕事のせいで別れられないというのも、よくあるウソです。

本当に別れられないなら、あなたに手を出す時点でセフレにしようとする気マンマンじゃないですか。

本気なら「彼女と別れてから私に手を出せよ」って言ってやればいいのです。

よくある不倫と同じパターンです。

「子供がいるから別れられない。でも本当に好きなのはオマエ。子供が成人したら結婚しよう」とかね。

笑っちゃうくらい典型的なヤリモクパターンです。
    • good
    • 0

真剣に答えるには、分からないことだらけ、イケメンが二人でごはんに、は貴女と二人で? イケメン二人と3人で?私は彼女いるから二人で会

わないは、貴方は男?彼は社会人なの学生なの?
    • good
    • 0

過去、膨大な経験者です。



酒に酔わせキスをする:ヤリ目
既にあなたではなく、あなたの身体がロックオンされてる状態

1日1時間程度の電話等、イケメン〇リチンの男は
女を落とすまでの駆け引きが楽しいんです。

本当に、あなたのことが「好き」「惚れている」「愛している」のであれば
彼女がいるのにケジメも付けれないクソ男をバカだから自分でアピールしてるレベルの低イケメン男です。

でも、あなたと散々セックスして終わったあと「やっぱり彼女と向き合うわ!」って言われ、平気であなたを振るケースもあるんです。
最悪は単なるセックスフレンドになる可能性もあります。

そんなレベルの男に脈を抱くのはダメです。

本当にあなた様が好きであれば、「俺、お前のまで〇〇と別れるから、改めて本気で俺と向き合い付き合ってくれ!」という男の方が信用、信頼できると思いますよ。

この程度の男がイケメンって言うのではありません!
単なる顔が良いだけの女たらしでしかありません!
    • good
    • 3

彼が好きだけど❓彼を信頼しても良いかとゆう事なのでしょうか? それにしても一番の問題はあなたの気持ちある訳で彼に振り回されて何か強

引だから好きになり掛けているから始まりそうな関係は結果的にまんまと乗せられ傷付かないようにしないといけないと思います、たとえ上手くいってない彼女でも一応彼女がいるわけで、彼女からしたら、あなたは彼の浮気相手になってしまいます 彼女と二週間に1回2回で満足するなら会う頻度が少なくても、やっぱり彼にとっては彼女なんだと感じます 別れたいなら、どんな状況でも別れられますよ 彼女ときちんととケジメが付くまでは彼とは距離を置く方がいいと思います
    • good
    • 1

釣った魚には餌をやらないってかーwww

    • good
    • 0

やめた方がいい。


彼女と別れてからときっぱりと断るべき。
ご飯ぐらいはいいだろうけど、その後部屋に行ったりとか、来てもらったりとかはもう絶対やめた方がいい。
彼女と別れたら話は別、
昔女友達というか、同僚に同じ職場の男の同僚から男紹介されてそれが同じようにイケメンで、11月から付き合って1月には振られてたよ。男の同僚からはそのイケメンは、ヤリモクと散々自分が聞いてたから、二回ぐらい注意はしてあげたけど、イケメンは嘘つかんもんとかわけのわからない理屈いい、振られてたよ。
そのイケメンはクリスマス、初詣と2つもイベント過ごしてやったんだからもういいよなぁって男の同僚には言ってたらしいけど。
もちろん、ヤリモクのイケメンは女の前ではそんな素顔はさらさないよ。
最後に一言やめた方がいいよ。
    • good
    • 2

そりゃ気がありますよ。


でね、彼が簡単にできる普段から寄ってくる女とそういうことをしないのは、すでにした後だからだと思います。

この世の中には、やられ女同様にやられ男というのがいるんですよ。女にいじり倒されて、後にぞんざいにされる男です。こういう経験を何度もすると、他の誰かもそういう場所に落としたくなるんですね。あなたがそうなるのを見て、自分だけが惨めなんじゃないと思いたい。

この展開の早さって、彼自身が、そういうことを何度もされたし何度もしてきたからでしょうね。

あなたが彼のお望み通り、惨めな自分を見せてあげたいのなら、お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

>彼とその彼女は現在うまくいっておらず、別れたいけど彼女とのしている仕事のせいで別れられない状況であると以前相談されました。



どんな理由であれ、彼女と別れてからあなたに告白をして、あなたとキスをするなら真剣ですが、彼女の仕事のせい?それは口実で、別れられないだけで、本当に別れる気があるなら、一方的に別れを告げ別れてます。
結局は彼女と上手くいってないのは本当で、欲求が満たせないのをあなたで補おうとしてるだけです。

>もしそういう関係を望むのなら簡単に出来る普段からよってくる女にするよと言われました。

モテる人のテクニックで、寄ってくる女には皆んなにこの様な事は言ってます。
だから彼には女が群がるんです。
そんな沢山女がいる中で、あなたが簡単に誘惑に乗りやすい、手短で誘惑しやすかったから、寂しさを埋めたり欲求解消にあなたが抜擢されたんです。

彼はこんな手口で色んな女を渡り歩いてる可能性はあるので、真剣恋愛を望むなら、彼は辞めておきましょう。
    • good
    • 2

気があるとは思うけど、それはあなたの望むような真剣なモノじゃないと思う。


この子とヤりたい。って想いも気があるとは言えるので。

彼女のしている仕事のせいで別れられない、って何??
どんな仕事してたら別れられないの?
会って話せないくらい忙しいから?そんなモノ本気なら電話でもLINEでも別れる!って告げればいいだけ。

キスくらいまでですぐにヤろうとしないから、帰り道心配してくれるから、と言ってヤリモクじゃないとは限らない。
後々の関係を考えて上手く言いくるめてお互い納得ずくでそういう関係になるためにじっくり時間をかけるヤリモクもあるよ。
口説いてる過程が楽しいとかもある。
だから彼女には連絡しなくなってもあなたは誘う。
新しいモノ好きなのかも。

まあ、彼女いるの解ってて2人で飲みに行って家行ったり付き合ってないのにヤる寸前までさせてしまう方にも問題ある。
イケそうな子になら男は頑張るモノ。
付き合う前の男相手にもそういう事許しちゃう女って時点で本命にはしないってヤツもいる。
最後までしてなくてもそこまでしてたら尻軽認定されちゃうよ。

結論としては、本気でマジメに脈ありではない。
遊ばれるだけだと思います。
まあ、それはそれでいいなら進んでもいいとは思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!