アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世のテーマソングはどのぐらい種類あるんですが
くわしくお願いします

A 回答 (3件)

#2さんの参考URLにもあるように、


「ルパン三世テーマヒストリー」がいちばん詳しいかと思います。
その中から、代表的なものをいくつか挙げてみました。

旧ルパン(緑ジャケット)
 1.ルパン三世その2
 2.ルパン三世その1
 3.ルパン三世その3

新ルパン(赤ジャケット)
 4.ルパン三世テーマ’79
 5.ルパン三世愛のテーマ
 6.ルパン三世のテーマ(ヴォーカル)
 7.ルパン三世愛のテーマ(ヴォーカル)
 8.ルパン三世’79
 9.ラヴ・スコール
10.ルパン三世’80
11.ラヴ・イズ・エブリシング

PARTIII(ピンクジャケット)
12.セクシー・アドベンチャー
13.フェアリー・ナイト

ルパン三世(ルパン対クローン人間)
 8.ルパン三世’79

ルパン三世カリオストロの城
14.炎のたからもの

ルパン三世バビロンの黄金伝説
15.マンハッタン・ジョーク
16.ソング・オブ・バビロン

ルパン三世風魔一族の陰謀
17.セラヴィと言わないで

まだまだ劇場版やテレビスペシャルとテーマソングと名のつくものや、BGMで有名なものもたくさんあります。
でも、ルパンのテーマソングといわれて浮かんでくるのは私はこの辺りまでです。

 
    • good
    • 0

TVシリーズも1~3までありますし、2だけでもヴォーカルありなどの複数バージョンがあります。


劇場版やTVスペシャルもたくさんありますので、相当な数になると思いますよ。
どうやらこんなCDが存在するようです。


参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0

カラオケ(joyサウンド)のに5、6曲ルパンのテーマが入っていました。



もう少しあるのでは…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!