プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、ここの住民って、ほんと感じ悪い人が多いなあ、とか、質問の意図に沿って回答できない人ばかりだなあ、と感じることが多々あったのですが、私気付いてしまいました。

こんなところで、まともな質問や相談する方が間違っていたんだって(苦笑)。
反論できる人、います??

A 回答 (3件)

此処は単なる遊びサイトですよ



答えを知らない質問者が正解を決めるのだから・・

たとえば 「カラスの色は?」との質問に「ピンク」と回答があり 質問者が「ピンクがイイな」と 思えば 此処では カラスの色は黒は不正解になり ピンクが正解になる・・

どんな事でも質問者の我儘が通るだけの遊びサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たとえば 「カラスの色は?」との質問に「ピンク」と回答があり

そんな会話自体、成立しないのがココですやん(苦笑)。
カラスの色は?と問えば、まあ大方「分からないなら自分で調べたら?」とかがお約束ですやん(苦笑)。

アホやったわあ、マジで。

お礼日時:2022/06/02 10:28

反論できる人は、いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
こんなアホの巣窟で、何やってんねん(苦笑)って、過去の自分に言ってやりたいっすよ。

お礼日時:2022/06/02 10:24

それでも質問してる貴方って?



かまってちゃんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう、ほんっと面白い(笑)
ここの住人って、分かりやすすぎ(苦笑)
やっぱりねえ。

改めて認識させてくれて、ありがとな(苦笑)

お礼日時:2022/06/02 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!