アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ在住のアパート暮らしです。
3階の住人が犬のオシッコの掃除をするたびに(毎日)
汚水が1階に住んでいる私たちのパティオに滝のように落ちてきます。
汚水は窓まで飛び跳ね、アンモニア臭がするためハエが1日中飛び回り、パティオのドアを開けることができません。
管理会社にクレームを入れたところ一時的に掃除をやめますが、数日後には掃除を再開。
何回クレームを入れても現状変わらずなのでもう諦めています。

そこで裁判大国のアメリカなのでスモールコートを開くことができるのでは?!と思いました。
相手の名前も知りませんが、どういうもので、いくら請求することができるのか大体でいいので知りたいです。

今のアパートに引っ越してきて半年経ちますが、一度もパティオを使ったことがないです。
他の住人は家具を置いたり、お花を置いたりして羨ましいです…。
今のところ、金銭面の余裕から引っ越す予定はないです。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

• Yahooで質問したかったのですが、日本の携帯電話番号ではないのでアカウント登録ができませんでした(><)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 13:21

A 回答 (2件)

知恵袋じゃなくてyahoo answerの事です。

• 0

管理会社にクレームを入れられるほどの英語力があるなら、ここよりYahoo answer等で質問した方がいいのでは?

この回答への補足あり
    • 0