プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車に乗っています。隣でサラリーマンがポテチのようなものを音を立てて食べています。美味しそうなので1枚貰ってもいいですか?
なかなか勇気が出ません、、。

A 回答 (6件)

勇気を出して言えばいいと思います。


喜んで何枚もくれますよ。
(心の中では厚かましい人だなぁ
)と思っています。
    • good
    • 1

どのような電車かわかりませんが


電車内は基本的に飲食は不可だと思いますが
新幹線か特急ですかね?だとすれば
でも勇気は出ませんね。
茨城県結城市ならいいかも?
    • good
    • 1

くれると思うよ!

    • good
    • 2

一枚ちょうだい、と言えばいいです。

    • good
    • 2

言ってみなければ答えは出ません。


とりあえず言ってみましょ。
    • good
    • 1

自分で買え

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!