プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooやokwaveって社会から不要なのはもちろん知恵袋やメルカリからすら排除された人間が大半でしょうか?

この国って無駄に人間だけうじゃうじゃ世界10番目だかに多い数がいるけど
中身はイギリスやイタリアといった大国の総人口と同じような数の無職がいて

幸福度ランキング上位4か国の全ての総人口たした数と同じぐらいの高齢者が溢れかえり

中年女の無職率も先進国トップの

大量の余剰人口を抱えて、大量の余剰人口を抱えているせいで一人当たりのGDPや幸福度等も

先進国最低ランクにいるような国なわけですが、高額納税者からはこんなのに無駄に他人の税金費やすなら野良猫に使った方がマシと言われているレベル。

そりゃ存在されてても有害無益ですからねよほどの不労所得や預貯金がある無職や扶養者のぞいた成人無職なんて。

そんな金がある人間がこんなサイトにわくわけないので、こんなサイトに昼間から毎日のようにわいているのなんて、質問タイトルの通りの人間でしょうけど。

で、もちろん現実社会からも不要な存在だと思いますが

さらに、最近はメルカリで無職の子持ちババアのたまりばだったメルカリボックスを全て駆除(もちろんそんなのがしてきた質問や回答ですから

残す価値もないのでメルカリ側も質問や回答も全てデーターベース上から排除)そしてメルカリの質をさらにさげるので閉鎖

ヤフー知恵袋やメルカリ本体も要らない人間はどんどん排除していっている流れじゃないですか。

ヤフー知恵袋って今や30、40ぐらいの質問&回答削除されたような人間は排除されていっていますので、

このサイトとかに毎日のようにわいている人間など、ほとんどは削除数はかるく100超えているので

とっくに知恵袋からすらも排除されているような人間だと思うのですが、

現実社会でも必要とされない、さらに比較的社会の底辺が多いメルカリやヤフー知恵袋ですらからも不要な存在として排除され

あとは他人からみても邪魔なだけなのに、他人の社会保障を食いつぶす為に生きているようなものって事ですよね現実に?

質問者からの補足コメント

• メルカリでなく閉鎖されたメルカリボックスね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 20:54
  • いやいや平日昼間から毎日のようにわいてるやつだけだろ
    昼間から毎日のようにわいてるやつって深夜とかまでわいてんのが大半だし。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 20:55

A 回答 (8件)

いずれ貴方もその人達の仲間入りをするのですが、今から気持ちを整えて於いた方が良いと思います。

• 6

メルカリは関係ないと思うのですが教えてgooと転売ヤーの関係性が謎です

そうですか追い出されてしまったんですね2つとも。そんなに自分を責めないでくださいね
この回答への補足あり
    • 6

私以外はそうね。

私はキチンと会社にいるからね。

ここはみんな独身、引きこもり、ニート、精神疾患者、生活保護者が多いことす。
大体こんな人達の集まりです。

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●同性・異性の友人がほとんどいない
●自殺したいが死ぬ勇気がない。

このような人が多いです。

生産性ゼロですから。何のために生きているのか分かりません(本当に仕事したくても出来ない人は除く)。

人の税金を何とも思ってない。今年度の国家予算は107兆円、そのうち
生活保護費用5兆円。日本の国防費と変わりません。国防費とですよ。

鳥小屋で住んでるようなもの。従って視野が狭い。マジで狭い。

旅行も行けない。友人がいないから。あとお金がないから。

想像力も創造力もない。

気が小っちゃい、根性のない、好奇心もない、物質良くもない、

ただここに回答するか、質問をして、傷をなめあっている。

近所や周辺の家からは嫌な目で見られて・・・

1番最低なQ&Aです。これ以上のレベルの低さを知りません。

それから1番、とにかく生活保護者が多いということです。

孤独で友人がいない。

独身、おじさんがほとんどです。先祖代々続いて来た血もこれで終わり。
家系図もこれ以上書けません。

税金で食っちゃ寝、食っちゃ寝をして目が覚めたらここに回答者として参加する。日課です。ただですからね。時間つぶしにもなるし。

まず回答者に知能指数100未満しかいない。

低学歴しかいない、高学歴をねたむ。

勝手な思い込みを押し付ける。

人の回答にいちゃもんを付ける。

知恵袋が出禁になって、ここへ流れてきた人が多い。

最低人間の縮図ですよ。

傷を傷で舐めあってる。とにかく視野が狭い。低学歴だからすぐキレる。

そんなとこです。
    • 6

。。

「教えてgooって社会から不要なのはもちろ」の回答画像4
    • 6

キミも暇だね。

ww

普通の人は仕事をしてる時間。
今日は休みかな?

gooはそれに見合った人が来てる。
いんじゃないの。
馬鹿でも、乱暴でも。

キミは知恵でがんばれよ。
「無職野郎!」「プー」とか言われそうだけど
がんばれ! ww
    • 6

教えてgoo利用者全員が同類項www

この回答への補足あり
    • 6

そうですよ。

追い出された人が流れ着く場所です。

ですので過大な期待をしてはいけません。
    • 6

だってそういう人がいるから、君の人生で唯一の生き甲斐である質問ができるんでしょ?

君はそれしか生き甲斐がないんだから、感謝しないとね。
    • 6