プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田っていつまでいすわってるの?こいつが総理している間はいっさい国の協力には応じないつもりですけど


もちろんワクチン等も含めて。

マジな話でこいつが総理になりやがってから何一つメリットないわけだし

こいつたしか日本のいすぎる高齢者が相当な金融資産がある事から

欧米と比べやすすぎるそういった資産への剤率20%を大きくひきあげるとほざきながら

そいつらからの反発がこわかったので、結局凍結

で、こいつが総理になりやがってから金ばら撒いたりしているのも、自分にとり何一つメリットのない存在の貧乏ガキ持ち世帯や貧乏世帯、生活保護の連中だけ

で、こいつらロシアに経済制裁して電気やガス、ガソリンも大幅に値上げ、今や輸出業より輸入業の方が多い日本でいきすぎた円安までまねき値上げラッシュ

まぁ企業からすれば加えて便乗値上げもできてよかったのかもしれないけど。

安倍さんや菅さんの時はデメリットもあったけど恩恵もそれなりにありましたからね

菅さんの時はスマホ代を大きくさげてくれたのなんてかなり大きいし。

ほんとこいつになり何一つメリットない、民主党政権の時も高速1000円や無料化とかやってくれて、それなりにメリットもあったし、円高だのほざいている人間共もいたけど

トヨタ等の連中からすれば痛いだろうけど、食料、衣類、家具や家電など生活必需品などほとんどは海外の人のおかげでつくられている国ですから

いろいろと安くかえて恩恵だったけどね

むしろ日本って大量の余剰人口抱えているのは無駄に人件費が高いからってのもあるでしょうからね

世界みて、景気がいい国ってみな人件費安いんだよね。

だから需要が高い、だから景気があがる

日本なんて今や底辺の人間だらけで質が高いわけでもないのに無駄に人件費が高い、だから日本企業ですら海外で生産する事がほとんど、だから人余りで一部の産業除けば日本の人間は給与もあがらないあがらないどころか

ここ30年で正社員の平均年収も100万前後さがったらしいしね。

質問者からの補足コメント

  • まあ投票率50%以下

    支持政党のトップが常に支持政党なしですからね、トップの自民党でも常に30%前半ですから3人に1人しか支持してないわけだからね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/04 00:39

A 回答 (11件中1~10件)

それで貴方は何を求めているのですか?。

    • good
    • 0

安部ちゃんは応援してたんだ。

プッ(* ´艸`)

>世界みて、景気がいい国ってみな人件費安いんだよね。

こんなバカなことを誰が言ってるん?
逆だろ。ww
景気がいいから人件費があがる。
頭がおかしいの?
キミの妄想だよ。

>30年で正社員の平均年収も100万前後さがったらしいしね。

これからすると日本は景気がいいと?
    • good
    • 1

あれだけネガキャンしたガースーの支持率を遥かにうわまわっちゃってるからね、そりゃ変わらないよ。


野党だって支持率低いからやめろって言ってたんでしょ?
    • good
    • 1

>つもりですけど


あいまいな決意だね。
行政サービスを拒否できるの?
仙人か?
    • good
    • 1

早くあなたが選んだ4000万人の国になるといいですね笑


日本人全員があなたに選ばれないことを祈るでしょうね。
    • good
    • 2

日本人が無能なので下手すると長期政権です



的確に国民の意見の需要にあうように発言を調整しています

日本人が賢くなることは難しいのでこのままでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ここ30年で正社員の平均年収も100万前後さがったらしいしね。



 そりゃまあ30年前ってバブル期だったしね。あれと比べちゃいかんよね。少なくともここ10年は平均年収は微増。
 岸田首相は確かに何にもしないわなー。期待はしてなかったけどさすがにこれほど動かないとは思わんかった。ただ「もちろんワクチン等も含めて協力しない」ってことだけど、反ワクの人は安倍・菅時代から反対してたよね。今さら協力しないって宣言もないと思うけど。
 あ、業界関係者だから言っとくけど、少なくとも昨今の食料品や日用品の値上げって決して便乗じゃないからね。これまで値上げしたくても消費者の声が怖くてずーーーーーっと身銭を切って我慢してきたんだけど、さすがに我慢の限界ってことです。ちょうど中国やウクライナの件で国民が納得しやすい理由が出てきたんでようやくみんな揃って、という感じです。
    • good
    • 0

嫌なら出て行けば だれもとめないよ。


お里が知れるよ。
    • good
    • 0

結局、総理が誰になっても同じように文句言うだけの人ってことでいい?

    • good
    • 0

いまいちゃんはうざいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!