dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、出会い系で知り合った女性と性行為をしたのですが、行為中、自分が遅漏なので中々イけずに一回抜いたのですがその際、ゴムが破れていました。
相手側がゴムを破ったようなことはしてなかったと思います。
相手は過去に我慢汁だけで妊娠した事があると言い、中絶もしたと言われました。なので怖いからと診察代ピル代や、膣洗浄代などもろもろ12万ほど請求されました。行為前に2万渡し、そのことを言われ更に2万渡したのですが、残り8万ほどまだ残っています。納得できなければ弁護士を通して両親とも話し合うとも言われました。
自分もノリだけでやってしまったのはとても反省してますが、実際我慢汁だけで妊娠の可能性はあるのでしょうか?それと、やはりこれは自分が払うべきなのでしょうか。すみませんが、回答お願いします。
年齢は、自分が19で相手も19か20です。

質問者からの補足コメント

  • 個人情報は抜き取られては無いと思います。
    その後のやりとりはLINEだけでしました。

      補足日時:2022/06/02 20:56

A 回答 (5件)

私の時は2万円くらいでしたよ。


12万は高すぎると思います。
    • good
    • 0

払わないこと。

騙されているとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうか。でも裁判沙汰とかにされても困るんですよね...。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/02 21:22

それはごめん


相手には相場は払います
それ以上要求は受け入れないと伝えていいと思う
実際、弁護士なんかに相談されたりしないよ
あなたも懲りたと思うから誠実に対応してね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検査など詳しく聞いて相場を調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/02 21:23

何バックレようとしてんだよ


ネットで診察代金やピル代金調べて相場の金額は払いなさいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックれようとはしてないです。
相場も沢山調べましたが分からないので聞きました、
10万以上もするのかなと思っただけで。

お礼日時:2022/06/02 21:07

妊娠の可能性はある


ただ診察代金10万は高すぎるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはりあるんですね。
値段に関しては自分もよく分からないのでどうすれば良いのか教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2022/06/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています