プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とことが終わって、最後に私が フェラをしてたら
ケータイ開けて ティックトック見てて、途中で音楽が変わったので なんか嫌な気がして、でも続けてたらフィニッシュして、彼のケータイをパって見たら
ティックトック撮ってる女の子がオススメ流れてきてて、アカウントまで飛んで見てました
それ見ながらいったってことです笑笑
気持ち悪すぎませんか?

いらいらとまらないです、、
見せてって言ったら 出てきただけやもんとか言ってきて余計にイラつきます( º_º ) 見せては来たんですけど、まず そーゆー事してる時に見るのか?笑

ここは多めに私がみたらいいのでしょうか?
もう腹立ち過ぎて 出ていかそうか迷ってるくらいムカついてます。アドバイス下さい(´;ω;`)

A 回答 (5件)

あなたの顔じゃ抜けないからその女の子にあたかもしてもらっているように感じたかったのだと思います。

    • good
    • 0

バカっぽいから、ムリョーフーゾクジョーとしてテキトーに扱われている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにばかです(^-^)笑

さいてーですねそうしたらこの男は(^^;

お礼日時:2022/06/02 22:40

ことが終わったので


あなたにはもう用がなかったのでしょう

まだ関係を続けたいという
アドバイスを欲しがる
あなたもすごいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてだったので凄くむかついてます笑
用がなかったんですかね、ならもう二度と私としないで欲しいですねˊᵕˋ

ショックだったので気持ちを落ち着けようと思い、アドバイス下さいと書きました( º_º )

お礼日時:2022/06/02 22:23

確かに気持ち悪いですね。

追い出した方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと病気なんでしょうね…
気持ち悪いので明日から実家に帰ってもらおって考えてます(^-^)/

お礼日時:2022/06/02 22:12

サイテー男ですね。



それにしても、よく相手がケータイ見てる状態で
フェラできるなー・・・

わたしなら、絶対しないwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこで終わるとまた始まるのが面倒だったので最後まで我慢してしました(´;ω;`)

さいてーおとこですよね笑
気持ち悪すぎます。、

お礼日時:2022/06/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!