プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。ちょっと前に購入したのですが、リーバイスのパッチが白色で厚い布みたいな感じで黒字でLEVI’Sと書いています。ポケットのタグはシルバー色で普通のタブよりちょっと大きくLEVISと書いてあります。ウエストバンド内側センターにLEVIS SINCE1850と書いています。日本製です。このリーバイスはどのような物なのでしょうか?珍しい物なのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと見てみないと何とも言えませんが、おそらく1980年代後半から1990年代前半に掛けてリーバイ・ストラウスジャパンから出されていた「シルバータブ」シリーズだと思います。


だとすれば、とくに珍しい物ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/31 00:57

#1の方と同意見です。



ビンテージのような、高価な物ではないと思います

よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!