プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラリーマンはふだん何時に起きて何時に帰宅しますか?

A 回答 (7件)

システムエンジニアやってた頃は6時起床、21時から23時頃に帰宅でした。


55歳で他業種に転職後は残業はほぼなく、6時起床、18:30に帰宅でした。ようやく家族と夕食を共にする生活に入れました。
    • good
    • 0

会社の始業が8時~終業17時なので、通勤時間20分掛かるとすれば7時30分には家を出ないと間に合わないです。


朝食食べるなら更に30分前、7時に食べ始める。
髭を剃ったり身支度考えると更に30分の6時30分に起きる事になります。

私は教えてgooなど見るので、5時30分には起きて17時20分に帰宅します。
    • good
    • 0

職種によりますね!(´▽`)

    • good
    • 0

サラリーマンのふだん?



業務体系によるので様々が普通。

巷で言う“カレンダー通りの仕事”なら、一般的か公務員を指標にしましょう…『9時〜5時』です。
    • good
    • 1

サワリーマンの基本は8.9時出社の17.18時退社「会社によって」残業や早出などもあると思うので日によって変わると思いますが6時起

きの19時帰りくらいが平均じゃないでしょうか??会社が近い遠いも関係してきますが
    • good
    • 0

6時に起きて、0時に帰宅。


仕事中心ならこんなものです。
    • good
    • 1

起きるのは6時過ぎ。


帰宅は早い時は19時前、ほんと遅い時は22時前くらい。
かなりホワイトな職場だと思っています。ちゃんと残業代も出るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A