プロが教えるわが家の防犯対策術!

穴兄弟って何?

A 回答 (6件)

他の方の回答でおわかり頂けたと思います。

同じ女性と欲に絡む事を実行した男性同士、でしょうか。逆の、棒姉妹、とは言わないのだろうか。先日ここで、妹の元カレが姉の今カレ、を見ましたし。
    • good
    • 0

同じ女の穴を共有したことだっぺ‼️(´▽`)前も後ろもあるでよ‼️(笑)

    • good
    • 0

同じ女を共有した男性同士を穴兄弟と呼ぶらしいです。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%B4%E5%85%84 …
    • good
    • 0

1人の女性に対して複数の男性と性行為を持った時に、その男性陣の間柄は穴兄弟と言われる。



過去の事も言われるが、特に今現在1人の女性を2人以上の男性が性行為を持った時に良く言われる。
友達や知り合いの男性同士なら特に「穴兄弟」って言われる。
同じマンコに入れた間柄なので近親感がある所から穴兄弟だと思う。
    • good
    • 0

ヒント 友達の元カノと付き合ったりしたらアナ兄弟になる可能性は高い

    • good
    • 0

野暮な事聞くな。


同じ女とヤッタっ~こと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています