プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日 朝起きたら下着がめくれ上がっていて、夢の中で誰か怖い人に抱かれそうになる夢を見ました。
家の誰かが何かしているのか、勝手になっているのか…。
正体を知りたくなりました。
ちなみに姿は全くわかりません

A 回答 (3件)

寝ている時にその悪い夢の影響で自分でやってしまったんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 3

夢の中でご自身でめくりあげたと思います。

    • good
    • 1

わわたしが…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!