【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

活性炭素を除去する、天然成分の良質な抗酸化物質が含まれたサプリメントを探してます。どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?
友人に、ニュースキンのライフパックというサプリを勧められています。入会する気は更々ないですが、本当に商品がいいのなら、購入してもいいかなって思いますが、高いんです。
よろしくお願いします。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

残念ながら、普通の食生活をしている日本人は栄養が足りていますから、ビタミン類が豊富に含まれている栄養補助食品を使用しても、大半が尿として排出されるだけです。

あと、ライフパックの価格には販売者の利益、及びその販売者の上位の販売者への上納金(商品取引を伴う「ねずみ講」モドキ→マルチ)が含まれているから高価なだけです。原価は、他の栄養補助食品、ビタミン剤と同じぐらいです。
    • good
    • 0

拝見させていただいたところ、大変な思いをなさっているようですね。

よいサプリメントを探している、と書かれておいでですが、サプリメントの服用はお金がかかるのも事実だと思います。ライフパックやその他の優れたサプリメントで健康を維持するのもよいかと思います。が、栄養補助食品であることも忘れてはいけないと思います。本来体を作るのは3度の食事だと思います。「野菜では栄養が取れにくくなったこのご時世・・・」といわれていますが、食べ物ナシでは生きていけないのも事実なわけですし。食生活もあなどってはいけないと思います。hina5577様は食生活はどのような点を気を使っていらっしゃいますか?私は安保徹の「食べる免疫力」という本を見ながら献立を立てています。安保さんの書かれている献立はミネラルたっぷりなので、体にもよさそうです。もちろんお米は玄米ご飯です。玄米には食物繊維もビタミンも多く含んでいると聞きます。私の経験から、玄米ご飯はもっちり感は白米と比較して劣りますが、住んでいる場所が田舎のため玄米がすぐ手に入り、普通の炊飯器で水を0.5合分多くいれればまあまあうまく炊けます。しかも、食物繊維たっぷりなので便秘にも○です。
差し出がましいことを申し上げましたが。普段の食生活に気を使うことが一番安上がりだと私は思います。ホントはサプリメントもプラスで飲むのがいいんでしょうけれどね^^;
ライフパックについて、入会等がご面倒でしたらヤフーオークションや通販で購入する方法もあるのでご検討ください。私も今思案中です・・・。
    • good
    • 1

天然サプリメントで探しているのでしたら、『天然ライフスタイル』の下記のパックのがよさそうです。


http://www.nsup.jp/lineup/035first_pack.htm

マルチビタミン・ミネラルを中心にいくつかの栄養素のサプリメントをセットにしたタイプで、抗酸化物質としては、

・緑茶エキス
・ビタミンA(ベータカロチンで含有されているようです。)
・ビタミンC
・ビタミンE

が、追加されています。

少し、値段が高い気もしますが、タイムリリース・キレート加工もしている様なので、許容範囲内でしょう。

天然にこだわりが、あまり無いのでしたら、『ネイチャーメイド(大塚製薬)』でいくつか揃えるのが安上がりです。
http://www.otsuka-plus1.com/product/naturemade/o …

参考URL:http://www.nsup.jp/,http://www.otsuka-plus1.com/
    • good
    • 0

Lifepakは米国において高い評価を得ていることが確認されている。



AOC(米国オリンピック協会)認定
サプリメントウォッチ.comで上位ランキング
カリフォルニア大学の研究データ
ライフパックチャレンジで最も優れている、等

しかしここで重要な点を見逃してはならない。米国のLifepakと日本で流通しているライフパックは、成分の種類・含有量が異なっている。特にLifepakに含まれる微量元素・ミネラルが、日本のライフパックにはほとんどない。それは、各国の規制や基準が違うことに由来するのであろうが、明らかに言えるのはパッケージが良く似た別物と言うことである。

つまり一般に知りうる情報として、冒頭の評価はあくまでもアメリカのLifepakにあるのであって、日本で流通しているライフパックには裏づけが何も公表されていないのが事実である。
根拠が公表されない以上、ディストリビューターが日本のライフパックをエビデンスと標榜するのは、事実に反した行為で、不実勧誘・誇大広告等にあたる。

参考URL:http://nsj.ehoh.net/top.htm
    • good
    • 0

高いですよね。


悲しいかな私の金銭状況は
豊かではないですが
持病もちですが意外といい感じがここ3年くらい
飲んでの感想です。実際わかりにくいのですがね。
飲まいで一週間位すごしてわかりました。

まだいい商品があるとは思うのですが
現時点、私にとてもいい感じなのがライフパックです。
    • good
    • 0

ニュースキンの栄養測定、バイオフォトニックスキャナってのは、手のひらの色を測ってるだけです。



これで人の健康状態を云々する事はできません。
人体ってのはそんな単純なモンじゃない。

これを使って、サプリを薦めたりするなと、ファーマネックス自身が言ってる事なんですけどね。
    • good
    • 0

バイオフォトニックスキャナーを体験されていたんですね。

 赤に近いという結果は非常に危険です。
興味があって免疫学と分子矯正医学を少し学んでいます。 そこで得た知識を少し・・・・
説明されたと思いますが、健康な人でも1日に5000~10000個の細胞ががんに変化しています。
では、なぜがんにならないのでしょう?
それは免疫細胞が常にがん化した細胞を抑え込んでこれるからです。
細疫細胞を活性化させるにはビタミン・ミネラルをバランスよくとらなければなりません。単体でとっても吸収されないのです。 ビタミンは抗酸化物質です。
活性酸素はがんだけでなく病気の原因の95%をしめています。 
ミネラルには有害物は体の中に入っても排出を助ける働きがあります。
コンビニ弁当は30℃の環境で丸二日放置し、それでも腐らないようにしなければいけないそうです。それほど添加物や防腐剤が使われているのです。
残留農薬や水道に含まれる残留塩素も心配ですね。
ライフパックにはミネラルも含まれてます。ほかのものでも構わないですが、ライフパックがより効果的と思いますよ。
お子さんはまだ小さいならスプラッシュというマルチビタミンの粉末ジュースもありますよ。 うちの子(4歳)も飲んでます。かぜをひきにくくなってますよ。
甘いお菓子類を与えすぎるとせっかく摂った栄養が消えてしまいますのでほどほどに。
この前、サンケイ新聞Webに「厚生労働省が医療費自己負担7割を試算」という記事が掲載されていました。 現在は自己負担3割ですが残りの7割は保険」と税金でまかなわれているのですよ。
医療費が年間どれくらい支出されているか・・・ 
国家予算が約80兆円、そのうち医療費は30兆円ですよ。 医療保健の破綻は時間の問題です。
救急車も優良化が検討されています。1回¥60000だそうですよ。 おちおち病気にもなれませんよね。
予防の必要性を感じませんか?
医療保険破綻したら1回病院にいくだけでライフパック1か月分(一人分)がかえますよ。
それに病院にいっても薬による治療は対処療法です。根本的に治すのではなく、ほとんどが症状をおさえるものです。そんなものににお金をはらっているでしょう?もったいないと思いませんか? 
    • good
    • 1

完全にチャット状態になってきました。

いいのかしらこの状態。
私の結果は青の右端でした。飲んでなかったら今頃ひどい花粉症デビューを飾ってたと思いゾッとしてます。(ややデビュー気味のところで踏みとどまってます)
一番金銭的にいい方法はとりあえず会員になって1日2パックのところを1パックにしてみる。普段の食事に緑黄色野菜と果物を増やしてみる。子供には飲める野菜ジュースを探してみる。(けっこう飲めるのありますよ。果物ブレンドで)
というパターンで2ヶ月後くらいにもう一回測定してみてその結果で検討してみてはどうでしょう?
以上勝手な提案でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。度々すみません^^;
野菜ジュース試してみたいと思います。
その上でまたサプリを服用させるか検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 22:46

再び1です。


丁寧な返信ありがとうございます。
サプリメントになにを求めるかだと思いますよ。バランス良い栄養だけなら他のメーカーでもいいかもしれません。私はライフパックのキモは抗酸化力だと思ってますから。
僕は関東なので友達の紹介で新宿の栄養測定メカ(?)みたいのやってきました。機械は週刊新潮にふつーに紹介されてたんで確かなものだと思います。1歳の子にはサプリが果たして必要なのかいっぺん調べてもらったらどうでしょう。結果がよかったら余計なお金を使わないでもいいと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、丁寧な返信を頂き、ありがとうございます。実は私も先日、友達の紹介で、栄養測定行ってきました。ファーマネックスですよね?私は赤に近い状態でした。。。子供は双子なのですが、一人は緑、もう一人はオレンジに近い黄色でした。。。やはり、小食なのが原因なのか。。。そこでサプリを飲ませてみようかと思いました。私も、ライフパックの、抗酸化力に惹かれたのです。
ko9ryuさんは、ライフパックを飲まれているといことですが、やはり測定の結果は良かったのでしょうか?

お礼日時:2005/03/29 22:31

活性酸素ね。


こんなトコに書き込むとどうせ販売方法が気に入らない人が悪口書き込むだけなので書きたくないんですけど製品は良いですよ。
日本とアメリカの薬事法とかの違いで中身は少々違いますがアメリカ製品は向こうのオリンピック協会の公式サプリです。確か。
僕も友達に紹介されて使ってますけどだいぶ体調いいですよ。入会っつったって単なる通販の会員なので深く考えなくてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ライフパックはいいのは分かっているのですが。。。少し高いので、もう少し手頃な値段のサプリを探しています。
ただ、子供(1歳)に飲ませるサプリは他にないようなので、ライフパックは子供用があるようですので、こちらを飲ませてみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 12:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニュースキンっていいの?

すすめられてニュースキンを使い始めて2年なります。
初めは、いいように感じたのですが180℃なるものを使ってから吹き出物が出っ放しで・・・
ほんとうにこれでいいのかな?って最近思います。

客観的にニュースキンに着ついての意見を下さい。

Aベストアンサー

はじめまして!
私も、友人が勧めるのでニュースキンを購入したり、その友人から頂いたりして使っていますが...
どの化粧品・美容商品でも同じだと思うのですが、あなたに合う物と合わないものがあると思います。
以前母が資*堂の化粧水を使っていたので私も...と購入して使ってみましたが、一ふきした時点で赤く湿疹が出てしまった経験があります。
ニューースキンだって万人に有効的ということはないのではないでしょうか...
また、ニューースキンは日本で買うととても値段が高いと思います。
友人は何かというと、新製品なるものをプレゼントしてくれますが...私は自分が気に入ったものしか使いもしなければ、購入もしません。他のメーカーなどに気に入った化粧品があれば、そちらを使います。
ただ、よいと思うところは、自然のものを使った商品がメインと言うところはニュースキンのよいところだと思います。しかし、最近では他のメーカーもそういった商品と沢山扱っていますから、私達選ぶ側としては、比較が出来てよいと思います。
ちなみに私は、ボディソープ、ボディローション、ハンドクリーム、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を継続的に使っています。他にもヘアーケア商品など使いましたが、これらに落ち着きました。
neconyanさんの参考になれば、とおもいます。
吹き出物が出ているときは、使用をストップした方がよいと思いますよ~。

はじめまして!
私も、友人が勧めるのでニュースキンを購入したり、その友人から頂いたりして使っていますが...
どの化粧品・美容商品でも同じだと思うのですが、あなたに合う物と合わないものがあると思います。
以前母が資*堂の化粧水を使っていたので私も...と購入して使ってみましたが、一ふきした時点で赤く湿疹が出てしまった経験があります。
ニューースキンだって万人に有効的ということはないのではないでしょうか...
また、ニューースキンは日本で買うととても値段が高いと思います。
友人は何か...続きを読む

Q【詳しい方へ】石油が原料でない本物のサプリを教えてください

本物のサプリを教えてください。
石油が原料で、質が悪く効果のない
詐欺のようなサプリが特に日本では多いと聞きます。

DHC、ファンケル
・・・ネイチャーメイドもそれにあたりますよね?
実は現在まで「マルチビタミン&ミネラル」
を飲んでいます。
これも合成だと聞きます。

気休めに無駄な投資はしたくありません。
日本人に適切で、天然の質がいい効果ある
サプリメントを探しています。

しかし、まだまだ無知なので、みなさんの知恵で助けてください。

天然をうたうサプリでもいろいろな会社があると思います。
その中でも怪しい物はあると思います。

(1)怪しい物を見分けるポイントを教えてください

(2)お勧めのサプリメントを教えてください
その理由も教えてください

(3)高品質なものの中で、低価格なものを教えてください。
※できれば価格を無視し、一番高品質なものをとりたいのですが
金銭的理由により、高価な物は非現実的です。
続けられるような価格で質の良い物を教えてください。(一人暮らしの学生です)

本物のサプリを教えてください。
石油が原料で、質が悪く効果のない
詐欺のようなサプリが特に日本では多いと聞きます。

DHC、ファンケル
・・・ネイチャーメイドもそれにあたりますよね?
実は現在まで「マルチビタミン&ミネラル」
を飲んでいます。
これも合成だと聞きます。

気休めに無駄な投資はしたくありません。
日本人に適切で、天然の質がいい効果ある
サプリメントを探しています。

しかし、まだまだ無知なので、みなさんの知恵で助けてください。

天然をうたうサプリでもいろいろ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。

マルチビタミンやマルチミネラルを作っている会社は、その原料になる「ビタミン」や「ミネラル」の物質そのもの(純品)を、それを作っているメーカーから買います(輸入も含む)。それで、たとえば「ビタミンC」であれば、化学物質「アスコルビン酸」であって、品質の基準を満たしていて安く買えればそれでいいので、その「アスコルビン酸」をどうやってつくったかは関係がありません。

現実には、コストの関係上、ビタミンのうち石油からまるまる合成されるというのはごく一部で、糖などを原料に細菌に作らせた物質をもとに合成するという場合が多いと思います。

また、「ビタミン」は有機化合物なので、手間をかければ石油から化学合成が可能ですが、「ミネラル」は石油から作れません。マグネシウム、カルシウム、鉄、亜鉛などを含む物質は、原料として鉱物や海水や金属(鉄や亜鉛そのもの)から作らなければなりません。

>天然系は胃や腸で吸収されるのですが
>石油系はそうではなく、肝臓で分解されるため
>負担がかかるそうです。

この文はまちがいです。たとえば、肝臓は天然物由来の乳酸やアミノ酸やアルコールやアンモニアを化学反応させています。

>石油系の物は溶けにくいというのもあります。

化学関係のデータブックでは、同一の純物質について、原料によって溶解度が異なるようなデータは記載されていません。物質の分子は、「自分がどうやって作られたか」を記憶していません。

ただ、ご自身の主義として、たとえば、ブドウ糖から発酵法と合成法で作ったビタミンCでなくて、どうしても「オレンジから抽出したビタミンCがほしいんだ」というようなことなら、そういうものを売っている会社を探すしかないでしょうね。アセロラ由来ビタミンCとか、そういうものは聞いたことがあります。

No.1です。

マルチビタミンやマルチミネラルを作っている会社は、その原料になる「ビタミン」や「ミネラル」の物質そのもの(純品)を、それを作っているメーカーから買います(輸入も含む)。それで、たとえば「ビタミンC」であれば、化学物質「アスコルビン酸」であって、品質の基準を満たしていて安く買えればそれでいいので、その「アスコルビン酸」をどうやってつくったかは関係がありません。

現実には、コストの関係上、ビタミンのうち石油からまるまる合成されるというのはごく一部で、糖などを原...続きを読む

Qニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??

ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??
調べれば調べるほど、不安になります。。。

大好きな彼がニュースキンにはまっています。
彼のことは信じてあげたいのですが、ネットの情報を見る限るは、不安で仕方ありません。

彼の行動はネットで書かれていることと全くと言っていいほど同じです。
セミナーに行く回数が日に日に増え、帰りも遅く、休みの日もほぼセミナーに行っています。
連絡も取りにくくなってしまいました。
周りの人の影響で、良いスーツが欲しいとか、お金のかけ方も変わってきました。
ただ、スゴク楽しそうでやる気満々なので、頭ごなしに否定はしたくはありません。
ニュースキンに出会って、考え方も180度変わったと嬉しそうに話します。
私には無理に勧めてはきませんが、本音はやって欲しいと思っているようです。

先日、私も初めてセミナーに参加してみました。
最初は異様な空気で馴染めませんでした。ネットでニュースキンのことやMLMについて調べていた私は調べた通りの内容で、少し冷やかな目で見ていました。
その後ファミレスで、上の方と話す機会があり(これが念押しの洗脳なのかもしれませんが…)はじめはノリ気じゃなかった私でさえ

「こんなビジネスもありかな?私もやった方がいいかな?」

と思ってしまいました。
彼と同じ環境にいたいって思う気持ちもあって、やろうかなって。。。
でも冷静に考えると周りの友達や知り合いを誘ってビジネスをするわけですから、みんながみんな信用してくれるわけもないですし、確実に信用を失うと思います。そこまでしてやるのはどうかと思います。
成功する人なんてやはり一握りの人間しかいないと思うので。
でも彼は信用を失ってでも、このビジネスをやりたいと言っています。絶対に成功すると信じています。
彼のことを応援してあげたいけど、失敗する日が来るんじゃないかって思ってしまいます。

私はまだ彼と付き合っているわけじゃありませんが、好きなので付き合いたいと思っています。
そして付き合うなら結婚も考えたいと思っています。
でも正直今の彼は不安です。
そんなに甘くないって気づかせてあげたいけど、今の彼に何を言っても伝わらないと思います。
彼が失敗した時に支えてあげるためにも、やはり私はやるべきじゃないって思っています。
ちゃんとした付き合いをしたい私としては、信じてあげたいけど・・・早く元の彼に戻って欲しいて正直思ってしまいます。

現在ニュースキンで成功している方って本当に見えますか?
失敗した方はどれくらいで気づかれましたか?

ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??
調べれば調べるほど、不安になります。。。

大好きな彼がニュースキンにはまっています。
彼のことは信じてあげたいのですが、ネットの情報を見る限るは、不安で仕方ありません。

彼の行動はネットで書かれていることと全くと言っていいほど同じです。
セミナーに行く回数が日に日に増え、帰りも遅く、休みの日もほぼセミナーに行っています。
連絡も取りにくくなってしまいました。
周りの人の影響で、良いスーツが欲しいとか、お金のかけ方も変...続きを読む

Aベストアンサー

ニュースキン懐かしい名前ですね。
私も十何年か前にやっていました。

>ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??

ニュースキンジャパンという会社は企業としてはちゃんとして信用のできる会社です。
ただし売上高は近年減少して、株価も下がっています。つまり業績は悪化の方向にあるといえるでしょう。

そして貴女が一番気になるのは、会社ではなくニュースキンが展開してる販売方法、つまりMLMの事でしょう?
ネットでお調べに成ったり、実際セミナーに参加したり、彼のアップの人と話をしたりしても不安がお有りなのでしょう。

私は過去に幾つかのMLMをやりました。そこそこ利益も上げたし、色々な方達とも知り合いになりました。
しかし知り合った方々はビジネスのでの?がりだけであり、人して信頼関係を築いて長く付き合える方たちでは有りませんでした。

ニュースキンに限らず、MLMを支えているのは他の流通形態と違い消費者ではなく、貴女の彼のような人々なのです。
私はMLMを正しく理解しているならば、やりたい方はやれば良いし、不安にある方は止めた方が良いと思います。
ただし、人には向き不向きがあり、殆どの方はMLMには向いていません。
MLMに向いていて成功する人は、全体の数%にも満たないでしょう。

MLMを仕事してやって行くには覚悟が入ります。
まず本業にする事、サイドビジネスや片手間では成功しません。セミナーへ行ったり、アップの人はダブルワークとか、副収入とか、権利収入とか、美味しい話をするでしょうが美味しい甘い話は充てにはなりません。
それと人間関係です。今までの友人、知人、親戚などの関係が一変します。
もっと言うと今までの人間関係を失っても、成功するには新たな人間関係を作りながらやり続ける必要があります。
特にニュースキンのシステムでは、ポジションアップするのに毎月一定の売上を作らなくてなりません。
そしてめでたくボジョンアップしたとしても、その売上を数字を維持していかなくてはなりません。
それと同時に自分のグループの形成が必要です。つまりネットワークの構築、そして維持拡張です。
人は口コミである程度集まりますが、数ヶ月するとボロボロ抜けていきます。
ですから次から次へと勧誘し続ける必要があるのです。
とても困難な事です。この困難な事をやり遂げやり続けている人だけが、仕事として成り立っているのです。

>そんなに甘くないって気づかせてあげたいけど、今の彼に何を言っても伝わらないと思います。

私もそう思います。 なぜなら彼の周りには、成功しているように見える人たちや、そのことに情熱を燃やし頑張っている人たちが多くいるからです。彼にとっては魅力的だし、目標にもなるからです。
熱が冷めるまでしばらく距離を置き、見守るしかないでしょう。

>彼が失敗した時に支えてあげるためにも、やはり私はやるべきじゃないって思っています。

懸命ですね。そうでないと貴女の周りの大切な人たちまで巻き込む事になりかねません。

>失敗した方はどれくらいで気づかれましたか?

私は5年ほどやって金銭的にはプラスでしたが、ニュースキンの中の人間関係がビジネス?がりの薄っぺらい物に我慢できなくてやめました。

MLMが悪い事だとは思いませんが、すでにピークを過ぎ古いシステムだと思っています。
今の時代流通形態は簡素化し、新たにIT環境のビジネスの時代です。

ニュースキン懐かしい名前ですね。
私も十何年か前にやっていました。

>ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??

ニュースキンジャパンという会社は企業としてはちゃんとして信用のできる会社です。
ただし売上高は近年減少して、株価も下がっています。つまり業績は悪化の方向にあるといえるでしょう。

そして貴女が一番気になるのは、会社ではなくニュースキンが展開してる販売方法、つまりMLMの事でしょう?
ネットでお調べに成ったり、実際セミナーに参加したり、彼のアップの人と話をした...続きを読む


人気Q&Aランキング