プロが教えるわが家の防犯対策術!

野菜のみつ葉ってなんであんなにおいしいんですか?

A 回答 (4件)

こんにちは、


三つ葉美味しいですね、
香り、食感大好きです。
せり鍋のようにして
三つ葉を食べてみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
日本人の侘び寂び感じます 大和魂感じます もう野菜じゃなくなってる〜 ハライチ風で笑笑 意味分かりましたか〜?笑

お礼日時:2022/06/03 14:12

たくさんは使わないので


残りで三つ葉のおひたしを作ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢な気持ちになりますね!

お礼日時:2022/06/03 12:00

香り豊かだからじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

か細いのに力強い味と香り 自分もそんな人間になりたいです

お礼日時:2022/06/03 10:15

それは君が馬だからさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の家訓は馬肉を食べてはいけないですなんでわかったんですか?笑笑

お礼日時:2022/06/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!