プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は基本的に若い時ほど金持ち、イケメン、エリートの男にしか興味なく、歳をとるにつれて身の程を弁えてそこそこの男で妥協する、という感じですか?
だから歳をとっても売れ残ってるのは高望みしてる人ばっかりなんですよね。

A 回答 (5件)

逆に若い時から打算的に動ける女性って、早々に結婚してませんか。



むしろ若い時は漫画やドラマの影響で、相手がハイスペかどうかよりも「出会い方」とか「ときめき」とか「運命」の方を重視していて、お金よりも愛や不確かなものを追い求め勝ちで、結婚してからこんなはずじゃなかった!と嘆く。
ある程度歳を取ってしまった所で、生活感覚や打算が出来るようになり、賢くはあるけれど相手を受け入れられなくなってしまう・・・。

若いウチからそんなにお金・エリート重視な女性ばかりだったら、もっと年の差カップル(男性が20歳以上年上)が多くなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

傾向はあるでしょうが「人ばっかり」という訳でもないと思われます



基本は金ですね
金のない男は駄目の烙印を押されやすい
    • good
    • 0

イケメン→エリート→金持ち


とかに段々となってくるんじゃないのかな。

学生の時ってわりとイケメンってよりは、ダサいのが嫌だったりしますよね。
それで社会人になると能力の高い人にたくさん出会うので、それに憧れを持ち
現実的な家庭や家族を意識するとお金がいるので
お金持ちを意識していくのだと思います。

で、売れ残ると自分で稼げるようになるから
段々と妥協出来るようになるのかも知れません。

若くもなく可愛くもない稼げない人は
犬猫で妥協していくしかないでしょう。
もしくはかなりのご高齢の人に言って後妻業の女みたいな。。。
    • good
    • 1

頭が同じくらいじゃないと話ができないんでは

    • good
    • 0

基本的に女性はそうです


価値がある時にはそっちにばかり行って売れ残りそうになったら不良品に近い形で養ってって言ってきます、それを受け入れられる人は少ないと思うが。要するに現実の見れない女は相手にしないのが得策、恋愛ドラマじゃなくて現実を見れる女の相手をしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!